すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントカフェっていうポイントサイト登録してはる方おられますか??

平均的かな~というのが自分の感想なんですが稼げるか否かどう思われますか??

• 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-10-03 01:03:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結構好評ですね~~。

僕も楽天買い物するとき経由するのがメインなんですが・・・。
もっと本気に案件こなしてみようかな。

回答ありがとうございました!!

稼ぎとしては、平均的だと思いますが、株主が楽天100%というのが大きいですね。
他のサイトに比べて、信頼感があるので、長期間、持続できるサイトだと思います。

【ポイントカフェ】1~3円くらい。(クイズ・メールが重なると、4円くらい)
・育成ゲーム『PointPet』の成長(案件利用)しだいで、稼ぎが変わる。
・楽天市場の買物は、1%還元+α(10pt/100円+口コミ10pt)なので、
 高額商品は、ポイント・カフェから購入。
・株主は楽天(100%出資)。
・案件が割と高額。1日1件のポイントUPコーナーと月末カフェを利用すると、
 ポイント獲得数が最大1.5倍になります。
※ゲーム類は現在停止中。

案件を利用して、PointPetのレベル上げを行なう事が、このサイトで貯めるコツですよ。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先月の29日から参加しています。

参加した時期が悪く、ほとんどポイントを獲得できていません。
今後、ゲーム類がどうなるのかわかりませんがクリック派の人
には厳しいかなという印象です。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利点
還元率が他よりも高い
サポートがしっかりしているので信用できるサイト

難点
案件をしないと貯まりにくい
サイトが重い

• 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

楽天ブックスのとき、ポイントカフェを経由して買います。

「遊んで貯める」ゲームは一時休止中です。(ページが重くなる原因を調査中)
検索ポイント(1時間置き2pt×4回= 8pt)は継続しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近、楽天の買い物はここを通して買うようにしています。
まだ、振込み予定のポイントですが、結構たまりますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

アフィリエイトのトラフィックゲートが運営しているので案件が他のポイントサイトよりも高還元です。
トラフィックゲートがらみの案件はここでおこなうようにしてます。
ひとつの案件だけなら検索と口コミで実際のトラフィックゲートのアフィリエイトの額よりも稼げますから。
でも只今ゲームが休止中なので案件やらないと全くと言っていいほどポイントは稼げません。
クリックや検索やゲームで稼ごうと思うなら他にもポイントサイトはあるのでオススメはできませんね。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

案件をこなさないと稼げません。クリックだけでは1日0.8円相当です。他のサイトからのポイント移動のため登録していますが、クリックだけで稼ごうとするのには向かないサイトです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

還元率は比較的高いです(ASPと同等の時もあり)。ただし、案件は少ないです。
最近はサイトがやたらと重かったり、ポイント獲得ゲームの削除など、まともに機能しているとは思えません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は好きなサイトのひとつです。
何より案件が高還元なので何かこなすときはポイントカフェをチェックしてからという感じです。
毎日のクリックやゲームでは平均的ですが面倒がないのが好きです。
最近はポイントペッツでも貯められるようになったので張り合いがありますね^^

• 回答者:あみたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

結構長い間登録しています。
最初に回答されている方も書かれていますが、案件のポイント付与率が他のサイトより高いものが多く、ゲームやメールでのクリックポイントで確実に貯まっていくので気に入っています。

何よりも気に入っているのは、ユーザーサポートの質の良さです。
他のサイトではゴネて「それは出来ません」と断られるような依頼(明らかに、サイト側の不備がある場合です)でもきちんと対応し、ユーザーの損にならないようにしてくれるのです。

ポイントカフェは、短期間で劇的にポイントが稼げるようなサイトではありませんが、信頼できるサイトのひとつです。

• 回答者:レオナ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

案件が他のサイトより、微妙に高かったりするので
こなす人はいいかも
私はここは好きですね、ゲームもおもしろいし(ただしい今はメンテ中)

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る