すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネットプロバイダのネクシーズをお使いの方、使ってみてよかった点と悪かった点を教えてください。

なお都合により、回答は3名までとさせていただきます。それ以上の回答には評価できない場合があるのでご了承ください。

  • 質問者:W
  • 質問日時:2009-10-03 06:38:57
  • 0

並び替え:

そうですね・・良かった点は安くすませられたことぐらいですね。1ヶ月1000円以下ってのは有難かったです。ただキャンペーン勧誘の時は最大で400円切れるとかって言われてた気もしますが、まぁそれはよくあることなのでいいのですが。ただ我が家は家族全員ソフトバンクなのでトータルすると相当安く済んでいるのでその点は良かったです。

悪かった点は特にありませんが、強いて言うならやっぱり説明が下手だったということでしょうか。ともかく安い、安いばかりで他の部分の説明はイマイチでした。実際のところそんなでもないというのが感想ですし。

結果的には悪くなかったとはいえ、あまり積極的に人にすすめる気にはなれないというのが印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かった点
・キャンペーンでキャッシュバックがあった。
・料金もまあまあ安い

悪かった点
・テレアポ?どこで自宅の電話番号を知られたのかが分からない。
 いまいち胡散臭かったので、引越しを機にフレッツ光に乗り換えました。

  • 回答者:まー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってよかった点は、キャンペーンで安かったことです。
勧誘の際にもの凄く安くなると言われたわりには、月500円程度でしたけど。
あと、携帯がソフトバンクなので、その分の通話が無料なことですね。

悪かった点は、勧誘の仕方です。
強引でした。
パンフレット見てから考えますからと言っても、今この電話中に決めないとこの価格にならないんです、と半ば強制的感がありました。
結局申し込んだ自分はかなりの冒険したなぁと思ってます。
あと、回線トラブルがあった時、プロバイダに電話したらその問題はソフトバンクの方へ~と回されたりが面倒です。

  • 回答者:そふとばんくBB (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る