すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニって色々ありますよね。
セブンイレブン ローソン ファミリーマート 他にも・・・

① 家の近くのコンビニは何処ですか?

② また入りやすい!品揃えが良いコンビニチェーン店は何処でしょうか?

  • 質問者:ニビンコ
  • 質問日時:2009-10-03 13:45:34
  • 1


ローソンが一番近いです

ローソンか、セブンイレブンが入りやすく、また品揃えがいいコンビニチェーンだと思います。
スナック(からあげなど)やおでん、おにぎり、サンドイッチなど、置いてある商品の質が高いので、初めて買ったとしても失敗することはないし、プライベートブランドも充実しているので、行ってみたいな、という気持ちにさせられます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①セブンイレブン
②セブンイレブン

今私の県では出店ラッシュ。まぁ品揃えはいいですね。薬を売ってほしい。

  • 回答者:ほっぺ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1北海道限定のセイコーマートです。
 道路一本向こうにあったセブンイレブン、逃げて行きいまはセイコーマートだけです。

2アクセスは皆同じですがポイントサイトでnanacoにチャージするのでセブンイレブンです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ampmです
2)どこも同じなので、ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ファミリーマート、セブンイレブン。

②ファミリーマート

個人的にはampmかミニストップが
近くにあれば良かったなと思っています。

  • 回答者:あっこ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① サンクスです。

② セブンイレブンです。
一番品揃えが充実しているとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ローソンです。
② ローソンです。田舎なのでローソンとファミリーマート位しかないです。
  ローソンはクレジットカードが使えて尚且つ、ポイントも貯まるのでいいです

  • 回答者:Katorea (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ミニストップ
②セブンイレブン
です。

  • 回答者:sky (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①デイリーヤマザキ
②ローソン
 豚マンがおいしい

  • 回答者:今苧 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、最寄のコンビニはファミリーマートですが、ほぼ同等の距離に、セブンイレブンもあります。
2、入りにくいコンビニというのがイメージしにくいのですが、品揃えは、最近コンビニ毎の差が出来てきている感じです。日用品はセブンイレブンが充実していると思います。
食品はそれぞれ特色があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セブンイレブンです。
②ファミリーマートです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サンクス
②セブンイレブン

  • 回答者:匿名くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 一番近いのは セブンイレブン です。1kmくらいです。

② そんなに代わり映えしない品揃えですが、入りやすいのはサークルKかな。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ファミリーマート
2、ローソンがいいです。 からあげくんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ローソン
②セブンイレブンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一番近いのはファミリーマートです。

2 入りやすいのも、品揃えがいいのもローソンですね。

  • 回答者:ローソンらぶ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ローソンです。
② ファミリーマート

コンビニに行くのは一週間に一度ぐらいで、お菓子を買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ファミリーマート
②入りやすいのはファミリーマート
  品揃えが良いのはローソンのように思います

  • 回答者:関西人 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ローソン
②セブンイレブン

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ローソン
②品ぞろえは、セブンイレブンだと思います。
地元にはないけど、他の所で入った事がある時にそう感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くはファミマ
徒歩1分くらいかな!

入りやすいのはセブンですね
品揃えが良いから

です。

  • 回答者:せぶん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家の近くにあるのはミニストップです。
2 入りやすいと思うのはローソンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何軒もあるのですが、距離的に一番近いのは、セブンイレブンです。
②私は、Tカードがあるので、ファミリーマートを一番良く利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ローソンです。
②セブンイレブンです。

  • 回答者:f (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セブンイレブン
②ローソン

うちの近所にあるセブに礼文は信号のすぐキワにあって
入るときも出る時も危ない。

  • 回答者:ほっぺ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番近くなのは・・・ファミリーマート
2.好きなのは・・・ローソン

あとは・・・お弁当のご飯を目の前で詰めてくれる・・・ポプラです。

セブンイレブンは数時間車で走らないと有りません(^_^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ファミリーマートとセブンイレブンです。
  2店舗のちょうど中間に家があるイメージです。

2.いつも利用しているのでファミリーマートです。Tポイントも貯まるし,Edyも利用可能だし。

  • 回答者:Sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ローソン

② 品そろえがいいと思うのはセブイレブンだと思います。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る