すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

僕は昼食をコンビニで済ますことが多いのですが、みなさんお気に入りのコンビニチェーン店はありますか?

もしよければその理由も教えて下さい!

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-06 12:22:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答、ありがとうごございました!

なんとなくセブンイレブン派が多いようですね。
確かに以前より、セブンイレブンの総菜や弁当は美味しいというイメージがあります。なんでだろ?

改めましてありがとうございました!

ここ最近になり、セブンイレブンのオムライスを食べることがあり
それからは、かなりハマっています。
『デミソースのふんわりオムライス』
http://www.sej.co.jp/products/kodawaribento.html

たまに違う味の物を食べたくなったら、
『炙り焼豚の五目炒飯』
にすることもあります。

共にご飯をしっかり食べることができるという点では同じですが、
オムライスの方はソースがとても濃厚で一口食べた時のソースの香りがたまりません。
五目炒飯はただの炒飯だけでは少し物足りず、ここに焼豚があることでこの物足りなさを
消化してくれています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧なご回答、ありがとうございます!

なんだかお腹が空いてきました。。。

並び替え:

セブンイレブンですね。
理由は、お弁当の味がよかったから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
なんとなくなんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパン&ホットドックは、セブン
デザートは、ファミリーマート

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです・。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです
お弁当の味が好みです

  • 回答者:チョイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
Lチキホットが好きなので♪

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートが好きです。
デザートの種類が多く、美味しいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートが好きです。
好きなメニューがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
弁当が美味しいからです。

  • 回答者:ケトラー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
おいしいパンがたくさんあって好きです!!*

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
通い慣れているから・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
通り道に結構あるのと、おにぎりとパンが美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
家から一番近いので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ファミリーマートが好きです。
Tポイントがたまるので。

  • 回答者:リンリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマです。
家から徒歩1分のところにあるので。

  • 回答者:くあきょろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
店員さんが親切なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルK です。
カウンターフーズのフライドチキンや焼き鳥が美味しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りというよりも、立地条件がいいのでよく利用するのがセブンイレブンです。

ただ、店員の態度があまりよくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです!
弁当類の味が他のチェーンよりは美味しい気がします。

  • 回答者:リキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
いなかなのでここしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニはみんな特徴あるチェーン店を目指していますので、夫々それなりに魅力があります。
今比較的お気に入りなのは、キャラクター関係のキャンペーンの多いローソンとか、
調理済みじゃない普通の食品を置き始めているセブンイレブンとかでしょうか。
マイナーなところだとご飯山盛りのポプラも捨てがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。安いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンは凄く清潔ですよ
ローソンでバイトしてて
今はセブンイレブンで働いているんですけどローソンとくらべて掃除が厳しいですw
おでんなんて凄く清潔で自信ありますよ!
ぜひセブンイレブンをご利用くださいw

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。
ファミチキが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
すぐ近くにあって便利なのと、ポイントをためているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る