すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

夫婦喧嘩をして2週間冷戦(無視)が続いています。
(夫婦生活をパスしたら怒ってしまいました)
今日、夫は飲み会(があるのは前から決まっていました)があって、
「今日は飲みで帰りません」とメールが届きました。
皆さんならどう返信しますか。  どうしますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-03 16:08:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

並び替え:

仲直りをする気が無いなら無視。
するつもりがあるのなら、たまには楽しんできてね・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんかを終わりにしたいなら、
「楽しんできてね。待ってます!」と明るく返しては?

結婚したときの気持ち、忘れていませんか?
あなたに彼は必要なんでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら
「了解」の2文字だけを返信します。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返事は<はい!!>

喧嘩を売ることなく頑張ってください。
自分が悪いわけではないんですから。

  • 回答者:紅葉前線 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「了解」
定型文でこれだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら
「わかりました」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、謝れ。嫌でも謝るしかない。帰ってこなくても、起きて待っていなさい。
いつまでも口も利かずに生活するのか?

===補足===
↓回答者:パソコン叔父さん (質問から10分後)へ
  おまえが、休日に共産党のビラ配りをしながら、パンツ泥棒をしているからじゃないのか?パソコンに変態書き込みをしているような親父は、離婚するしかないな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、2週間軽い方です。

うちは、9ヶ月間、話もしないし、顔も合わせないようにしていましたからね。

頑張ってください。

ところで、メールの件ですが、「いいでちゅ~よ!お元気で!」とでも打っておかれたら、旦那様はどんなメールを打ってこられますかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました

と、向こうが用件のみなので、こちらも用件のみです。
我が家の場合ですが…

  • 回答者:キレると長い我が夫 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっとかえってこないでください!ってします。

あ、これ、あくまでうちの場合ですよ・・・

  • 回答者:バカおっと! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る