すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

どうやって画像を加工していますか??

PCからできる画像の加工の仕方を教えてください★*。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん詳しく回答してくださりありがとうございましたっ★

いい色のサイトに登録します。
https://iiiro.jp/
そこの”工房”加工できます。
これだとブラウザ上ですので,慣れた環境でできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さそっく作ってみますっ★*

並び替え:

普通はトリミングや輝度の調節をするくらいなので、Vixで間に合います。
フォトレタッチとかやる場合は、picasaなども使いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロをしている「ひで」と申します。
ソフトを使う画像加工はそれなりにセンスが
いるのですが・・・
わたしの日記で紹介している画像加工のサイトは
技術もなくてもいい感じの画像ができますよ~( ̄▽+ ̄*)
無料で、できます。 ご参考に↓をどうぞ~♪

★画像加工などのおもしろサイトのリンク集♪ 
http://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10165559629.html

★ロゴ作成や文字加工ができるサイトのリンク集
http://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10212217817.html

★ネットで「お肌のお手入れ・おしゃれ」リンク集 !
http://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10227127251.html

ブログで利用できたりプレゼントできるような
画像加工ができます♪

  • 回答者:ひで (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Windows に標準添付の「ペイント」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペイントとか
のつーるで
編集できます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で使っているのでPhotoshopです。
フリーのソフトだとGIMPとかが高機能で良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、用途に応じた色々なフリーソフトを使って編集していました。
でも、最近は、Download Photoscape というフリーソフトを使い始めました。
http://www.photoscape.org/ps/main/download.php
一つのソフトで、サイズ変更・切り取り・アニメ作成など、他にも多彩な
機能があります・・・お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この分野では何といってもPhotoshopで決まりでしょう。ホンチャン(CS4)は高いから、そう簡単には買えないけど(プロ仕様ですからPCよりソフトの方が高い)、Elementあたりなら結構リーズナブルですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フォトショップで画像を縮小したり、画像のカラ-を変えています。
フリ-ソフトを入れて加工するという手もあります。

  • 回答者:ここあ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る