すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

低スペックのPCでもプレイできるオンラインゲームを教えてください。
CPU:Pentium4 2GHz
メモリ:512MB
WindowsXP
です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-03 21:57:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
5年以上前のパソコンでもゲームできることが分かって嬉しいです。

1つずつ試してみようと思います。

ドラゴンクルセイドならインターネットに接続すればできるのでお勧めします。
9/6に新サーバーができたのでそちらでプレイすればよろしいかと思います。

  • 回答者:みあ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

XPで512メガならラグナロクがおすすめです。

私も同じ条件ですが問題なく遊べていますよ。オンラインゲームは楽しいですね。

  • 回答者:ゲーマー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のと同じ様なスペックで勝手に共感してしまいます(笑)
レッドストーンとかなら大丈夫じゃないかと・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似たような状況で
『ニコッとタウン』に参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FLASHのゲームならたいしたスペックは必要ありません。
例えばこことか。
http://www.netmarble.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグナロクオンラインは2Dなのでスペックにはあまり頼らずに楽しめると思います。
http://www.ragnarokonline.jp/start/about_ro_spec.html

  • 回答者:トクメイさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る