すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この秋、もう松茸は食べましたか?
どこ産でしたか?
高かったですか?
香りや味はどうでしたか?
できるだけくわしくお願いします。

食べていない方は食べたい気持ちを表現してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-03 23:19:02
  • 0

並び替え:

今年はまだ食べてません。
やっぱり国産物を食べたいし、でも高い・・・。
輸入物は安いですが、香や味が・・・。
そのうち親戚が持ってきてくれますので、その時を楽しみにしてます。

  • 回答者:伯林 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです^^


やっぱり秋は食べたいですね♪

マツタケご飯が食べたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、まだ食べていません。
あの匂い堪りません。
マツタケを肴に一杯飲めれば最高です。
こんな事書いていると余計に食べたくなります。
誰か、マツタケ頂戴、高くて買えません。

  • 回答者:秋の王様 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ食べてないですね。
東京に来て、余り食べたことは無いですね。
実家の方が、松茸の産地の方で、私も、昔は良く松茸狩りに山に登っていました。
自分の家の松茸山や、町の山があり、町の山は、その年の、入山権を買えば、入れたのですが、結構、私は松茸狩りはプロでしたよ。その頃は、シーズンになると、朝一番に山に登り、松茸狩をし、それを松茸を集荷する所に出荷し、それから、会社に行っていました。結構、副収入にもなりましたし、国産の松茸も良く食べていました。あの頃が懐かしいですね。でも、今は、実家の方も松茸が出なくなったと言っていますね。
国産物の香りは、最高にいいですよ。味も、最高です。
でも、東京に来てからは、ご無沙汰しています。
もう、過去に相当食べているので、そんなにどうしても食べたいと言うほどではないですが、機会が有れば、久し振りに食べるのもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I HAVEN'T EAT"MATSUTAKE"YET!!

私はまだ松茸を食べていませんー!!


I WANT TO EAT "MATSUTAKE"!!

私は松茸を食べたいですーーーー!!

  • 回答者:*** (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
高嶺の花で今年も目にするだけで口にすることは無いでしょう。

  • 回答者:taka (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていないです。
どうせ食べるなら国産が食べたいですね。
松茸ごはんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
国産物を土瓶蒸しで食べたいですね。
香りを楽しんで、それからスープを味わいたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンの、特売で、買ったので、安かったです。


中国産でした。


中国産は、危険だと、ニュースで、よくやってますが、農薬は、綺麗に、洗い落として、


食べるのが、常識なので、自己責任です。


味も、香りも、濃厚で、日本産と、代わらないので、炊き込みご飯にして、食べたら、美味し、


買ったです。


やはり、日本の、秋の食卓には、松茸が、良いと思うのが、日本の、秋です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
中国産のものです。
それ程高くは無かったです。
味は良かったけど、香りはやはり薄かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。高いですよね。

中国産なら・・・一回くらいは・・・食べたいなぁ~!!

去年は1回しか食べてないです確か。

あの香り、最高ですよね~!!

  • 回答者:きのっこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市場で購入。
10~15cmくらいで1000円でした
中国産です
3本かいました
それでも十分香りもいいですし、味もいい!
とってもいい買い物をしたなぁと思いました^^
たきこみごはんにしましたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る