すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

身近の男性で、女性に300万円貢いだ人がいます。
貢いだり、貢がれた方はいらっしゃいますか?
金額と、性別もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-04 03:48:30
  • 0

並び替え:

貢がれた事はあります。トータル2000万くらいですね。
プレゼントがほとんどです。
最高の物はベンツ1300万をプレゼントしてもらいました。
後はシルバーカードを渡されて.好きに遣って良いと言われてそれで好きに買い物など
していました。
肉体関係無くでして下さったのがとても気持ちを感じましたが.結婚したい相手が現れたので終わりにしました。
40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貢いでいただきました。
800万ほど…。最後のメールで「もう無理です。お役に立てなくてすみません。」と着たきり音信不通になりました。。。

別に私から、あれがほしい、これがほしいと言った覚えはないんですが…

  • 回答者:勝手に貢いだのに・・・ (質問から16時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万もっ・・・
可哀想ですね・・・

貢がれた事ないです。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21歳のころ、当時の彼氏に騙されてることも知らずに30万くらい貢ぎました。
金も貸したし、食事代や服も買わされました。
現在は32歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は彼に500万貢ぎました。
借金の返済にでした。
おかげで、私はスッテンテンになってしまいました。
その後、彼は自己破産しました。
どうせ自己破産するなら、援助しなければ良かったと思っても、後の祭りです。

今は、貢いではいませんが、関係は続いています。

40代のバカな女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額換算したことなかったですが
1千万くらいでしょうか
女性です

  • 回答者:のん (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前彼女に200万  前々彼女に350万 結局別れました。

30代 男です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の彼女には500万貢いでいます。
月に2回は中華料理かイタリアンに連れて行っていますし、誕生日にはバックをプレゼントしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってた男、大嫌いだったのですが、いろいろ買ってくれるので
付き合ってました。
しかし、別れるときに「いままで買ってやったもののお金を払え」と言われて
別れたかったので、250万払いました。
長く付き合っていて、情はあったので、振り込みが終了したときに
電話で
「(別れても)体に気をつけてね」と言ったら

「このお金のことを後でとやかく言わないなら、別れることは考えなおしてやっても
いい」と言い出し、
は???と思ったけど、
なんか強引にそのまま付き合って…
今まだ継続中。
自分アホとしか思えない。
もう運命だと思って諦めてます。

250万 女 相手は人間の屑

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


学生の頃からクラブのホステスにただ酒を飲ませてもらった
今はママになっている
現在も持続中
考えたことはないけれど2千万くらいかな

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2003・4年にあれこれ合わせて計40万円以上もいろいろなものを買わされました
すぐ転売していたようです
男です

  • 回答者:周りから馬鹿だと言われた (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貢ぐというか・・・付き合って6年で現在進行中。今まで300万以上相手が使ってるでしょね。
旅行や服など買ってもらってるし、遠い私の所に会いに来てもらってるので軽くそれぐらいはいってます。別れたければ別れてもいいよと言ってますが、まぁまだ続いてます。

  • 回答者:ナン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貢いで貰っていた事があります。
主に国内、海外の旅費、滞在費を出してくれていたので
ハッキリした数字は判らないですが、
頂いた物も含めると500万円近くだと思います。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホステスだったので貢がれることが、仕事が出来るということにもつながり、色々貢いでもらいました。というか貢がれる努力が仕事でもありましたから。

現金でいただくことはあまりなかったですが、エルメスのバック50万円ほどのものが最高金額だったと思います。
でも、出来る同僚ホステスは車買ってもらったりしていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万くらい貢いだことあります。
後悔しています。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貢いだことはありますけど、そんなにお金ないので10万くらいです。
男です。
もうこりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る