すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

結婚詐欺女は1億円以上貢いでもらったお金を何に使ったのでしょうか?

  • 質問者:だえ
  • 質問日時:2009-11-01 15:47:06
  • 0

並び替え:

高級賃貸マンションの家賃
高級外車
日々の外食費

などに使っていたようです。
1億円あってもパッと使ってしまったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず居住費、何十万、

車、犬、宝石、貢いでいた人がいた??

買い物でかなり派手に使用していたようです。


怖いです。。。

  • 回答者:すーぷ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーキン(バッグ)を色違いで複数個、ホテルの宿泊、
食べ歩き、お取り寄せグルメ、ベンツ、カルチャー教室などなど。

よければ下記リンクの「キャッシュ」を見てみてください。(PC)
毎日、外食、お取り寄せ食品が出てびっくりすると思います。
家での料理も、使う食材がいちいち高額で驚きますよ!

http://www.baidu.jp/s?tn=baidujp&ie=utf-8&cl=3&ct=262144&wd=p_sakura_2000%E3%80%80cookpad+site%3Acookpad.com

  • 回答者:感動w (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

贅沢な暮らしをすれば、あっという間もありませんよ。
100億以上持ってた芸能人だって借金して詐欺しなきゃならなくしてたし

1億ぐらいじゃね

庶民には分かりませんがね????

  • 回答者:金金金 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活費
食費

おそらくはホストかなんかに貢いでた。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家賃25万
高級外車
高級料理
料理学校
でセレブな生活をしていたようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

報道されている情報によると、
・高級マンション
・高級レストランでランチやディナー
・高級外車を購入
・料理教室に通う(半年で授業料約130万円)
・高級ブランド品の購入
などとにかく派手で贅沢な生活を送っていたようです。
やはりこういった生活を維持するためには多額の金が必要だったのでしょう。
こういった生活を毎日続けていたら1億円なんてあっという間に消えてしまうと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

セレブな生活をしていたようです。
家賃25万近くのマンションに住んで、倹約もせず暮らしていれば
一月100万は軽くかかるでしょう。
高級外車にも乗っていたようですし、半年で150万もする料理学校に
通っていたようです。
自分の稼いだお金で豪遊するならかっこいいですが、
詐欺をしたお金で豪遊するのはかっこ悪いですね。

  • 回答者:ぽん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほかの男に貢いでいたんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンション、車、習い事、服やバック等、旅行、女性の友人とTVで報道されてました。
男性には貢がせていたようですが、女性の友人には食事をご馳走したり、物を買ってあげてたそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログのために高級レストラン巡り
他にはエステ、高級車、マンション

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きいのは車、マンションの家賃や食べ歩きに散在した結果でしょう。
叶姉妹に憧れてたと言うくらいだから、当然エステやファッションにもかなりのお金を使ってたでしょう。
ある程度の高級な生活を維持しようとすれば、お金はいくらでもかかるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級車や月20~30万円のマンションを借りるのに使っていると報じられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円を1000円くらいの感覚で使っていたようです。
ド派手な生活をしていたんでしょうね。
1億あっても直ぐに無くなったんじゃないですか。
詐欺だけでも他に余罪が一杯ありそうですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでわかるのは車・習い事・生活費。

  • 回答者:ももりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビに出てるだけの生活を毎日続ければそれぐらいいくでしょ~。しかもお出かけは2人分出してたりしてれば特にね~。
でかくてそんなに美人~!!!って方でもなかったようなのによくもまぁ男性達貢いだなぁ~って感じてしまいます。女も悪いですけどここまで貢いでると相手の男性が馬鹿すぎてあんまり可哀そうだとは思えません。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一説だとカードの支払いに四苦八苦していたようです。
カードの支払いに使ったと言う報道もありますしね。
買物、飲食のつけが回っていたんでしょう。
贅沢な生活をしていたようなので、その贅沢の為に貢いで貰ったお金を使ったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級マンション、高級外車、衣類など、贅沢三昧で
使い果たしたものと思います。
案外、本人もホストに貢いでいたかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

計算高い詐欺オンナのことですから、全てを使っていたとは思えません。
捕まる事も想定の範囲内だったはず(一度捕まってますしね)、口座にはあえて残さなかったのだと思います、没収回避の策です。となると現金でどこかに隠している可能性が考えられます。シャバにでてきたらその金で復活するために。

  • 回答者:憶測ですよ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり贅沢な生活をしていたみたいなので、生活費に使っていたのだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンションや高級車に当てていたのでしょう。
贅沢三昧ですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級マンションの家賃や、月六十万ほどの料理教室などにも通っていたみたいです。

あといい食材を食べ、ブログにも裕福な生活を公開していたみたいです。

  • 回答者:プリンセス (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

池袋に高級マンションを借りて高級車(ベンツ)を乗り回していたらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分をよく見せようと・・・表だけを着飾るか?

または、本命〔片思い?〕に貢いだか?


水商売の女性が、ホストに貢ぐように・・・

この回答の満足度
  

わかりませんが、自分で使った分もあるだろうしもしかしたら誰かに貢いでたのかもしれません。
あまり情報がないので憶測でしか書けないですが、あんな女もいるのだなぁ~と思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の人が成功してしまったので
詐欺をするのにどっぷりはまってしまったのですね。
普通で考えれば7000万とか貢いでもらったら
もう詐欺はしなくてもいいのにと思えます。

グルメや家のものを買ったり贅沢
三昧だったのでしょう。叶姉妹にあこがれていたよう
なので・・車 ブランド品もいろいろかってたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものを食べたそうです。

  • 回答者:とくめー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る