すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今朝、ポトラのメールくじ『バルーンキャッチ』で初☆1位が出ました!!

1000ポイント♪♪

思わず「えぇっ!!??」と叫んじゃいましたよ~(笑)

では、みなさんの今日ラッキーだった事はなんですか?

  • 質問者:ヤッター
  • 質問日時:2009-10-04 13:33:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、祝福の言葉や嬉しかったことを教えて頂きありがとうございました^^

せっかく1位を取ったのに、レースの様子は一切見てなかったんですよ~↓

そこはちょっと残念・・・

その後も参加してますが、今日は2位が出ました♪

最近5位の0ポイントはあんまり出なくなった気がします。

私はおそらくもうないと思いますので、今度はみなさんに1位が出る事を祈ってます^^

並び替え:

すっご~い、おめでとうございます!

2位の経験はあるのですが、1位は未経験です。
やっぱり、稲妻みたいな光といっしょにすごい追い込みで
1位だったのでしょうか?

今日のラッキーは
電車で座れたことです(始発駅じゃないので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが・・・過程は見てないんです^^;

いつも5位とかだから、なんにも期待せずクリックだけしてるんで・・・

後から結果を見てびっくりしました 笑

楽天カードを作って、楽天ポイントを2000Pゲットした事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、過去にポイントゲットしました♪

何に使ったかは覚えてませんが、すごく嬉しかったです^^

おめでとうございます。
1位 1000Pなんて出ないと思っていたら出るんですね。
希望が持てました。
今日ラッキーだったことはスーパーに行ったらちょうどタイムサービスをしていて
肉、魚、お惣菜を安く買えたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーで安売りに遭遇できたら本当に嬉しいですよね☆

釣りに行ったら、ルアーが釣れました。

なにげに使えるルアーでした!

ラッキーです。

  • 回答者:エギング (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのルアーで今度は大物釣っちゃって下さいね^^

31アイスクリームをおごってもらったことです。

ハロウィン限定のアイス。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハロウィン限定美味しそう☆

しかもおごり、いいですね^^

わたしは今日、初めて2位になりました!
ランクは1つ違いでも、ポイントは100倍の差・・・。
1位なんてなるわけないんですよ、あのポイント数を見れば。。

・・と思っていたら、1位ってほんとに出るんですね!
おかげでちょっと希望がわいてきました^^

  • 回答者:あやかりたい! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今までは、めったに出ない2位の10ポイントで大喜びしてたんで、これはホントにびっくりでしたよ^^

おめでとうございます。
すごいですね~1位なんてなったことがありません。

私が今日ラッキーだった事は
久しぶりのバーベキューで値段のわりに、
お肉が美味しかったのでラッキーでした♪

  • 回答者:楽しかった♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーベキューいいですね^^

お得な価格で美味しいお肉だったら言う事ありませんね!

すごいです~
おめでとうございます。

私のプチラッキーはライフマイルの「人生劇場」でゴールしたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれもなかなかゴールできませんよ~(;:)

よかったですネ☆

ええ〜凄い!
おめでとうございます。
私は5位でした(^^;

今日のラッキーは、今の所アンラッキーな事が
ないことかしら(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが一番ですよね^^

1位は見たことないです。

今日はいいことありませんでした・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か良いことあるといいですね!^^

おめでとうございます
1000ポイントなんですか
それではなかなかでないはずですね
今のところ特にないです

  • 回答者:これからに期待 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれくらいの割合なんですかね~^^

回答者さんにも良いことありますように☆

おめでとう!まだ見たこと無いです。
今日は欲しかったゲームソフトがやっと買えたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~^^

なんのソフトだろう・・・

ごはんをおいしく食べました。。。

  • 回答者:おお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番の幸せですよね^^

凄〜い!!おめでとうございます。

嬉しいですよね!!

今日のラッキーは温泉に行って、のんびりしてツルツルになった事・・・かな?

  • 回答者:すっごい!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉ツルツルいいなぁ~^^

そろそろ寒くなってきたので、私も近くの温泉に通いたいと思います♪

おめでとうございま~す!
バルーンキャッチでは2位が最高ですね。
でも、1ヶ月ほど前に三角くじで1000p出たことがあります。同じ様に「えぇっ!!??」と画面に向かって叫んじゃいました(笑)

今日のラッキーは、天気が晴れたことですね。
ここんとこ続いた雨の為にたまった洗濯を思いっきりかたづけてスッキリしちゃいました。
先程確認したらほぼ乾いていたしで言うことなし!

  • 回答者:テルテル坊主 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三角くじでも1000ポイント出るんですね!

すごーい^^

今日から台風来てますが、大丈夫でしょうか?

あれ・・・っ1000Pもらえるんでしたっけ(^_^;)
かなりのラッキーでしたね。

私は・・・今朝は・・・ライフマイルのルーレットが久しぶりに花が咲きました。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのお花も嬉しいですよね^^

おめでとうございます。1位って出るんですねぇ。
他の方の回答にある、ライフマイルのスクラッチが当たるのも信じられませんが(笑)

私のラッキーは、天気が晴れたこと。
いつも必ず雨が降る、父の命日のお墓参りが無事に済ませられました。
大好きなF1日本グランプリも、やはり雨よりも晴れの方が楽しく観られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチも、たまにしか当たらないから嬉しいですよね^^

私は、以前お墓参りの途中で大雨に降られたことがあり大変でした・・・

ほしい本が、図書館で借りれたことです。
コピーしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

図書館よく利用します^^

私も、リクエストしたい本があるんですよね~♪

1000ポイントおめでとうございます。

Infoseekのビンゴで、すごい久しぶりにビンゴ成立したことです。
50ポイントでしたが、嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このビンゴで、50ポイント以上当たった人にはまだネット上でも会った事ありませんね~。

ビンゴ成立時のピカピカにはテンション上がりますよね^^

おめでとうございます!
1位は、本当に出るのですね。

私のラッキーは、親戚がリンゴ狩りのリンゴを届けてくれたことです。
「秋映え」のりんご、美味しかったです。
私はリンゴが大好きなので、ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいですね^^

りんご狩りのりんご美味しいそう!

So-netで不思議な箱をGET。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、その喜び♪

昼ごはんに蕎麦屋でビール飲めました。美味しかったです。

===補足===
コメント有難うございます。1000ポイントは、凄いです。NTTに親戚の方でもおられますか?

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お蕎麦とビール、オツですね~☆


NTT??なんでですか???

おめでとうございます☆1000ポイントは嬉しいですね!!

今日はラッキーでした。
明日が誕生日という事もあり夫婦でしゃぶしゃぶランチ
に行って来ました☆
特選牛しゃぶしゃぶは美味しかったです^^

  • 回答者:れん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日おめでとうございます^^

リアルサーチのアンケートで、久々に1200Pの本調査に進めた事ですね。
アンケートは、毎回、生真面目に回答するので、中々、本調査に進めないのです。

1000P当選、オメデトー!。私は、QUOカード交換が目標なので、
未だ、10000P以上は必要です。当選者報告が出ると、励みになりますね。
ちなみに、今日は、久々に0Pでした…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もまじめに答えてるので、アンケートの収入は少ないです・・・

まぁ嘘ついてまで謝礼が欲しくはありませんが^^;

今日、Warau.Jpのじゃんけんちゃんでミドに勝ちました。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミドやツチノコに勝つと、本当に嬉しいんですよね!

ラッキョウもらった

超ラッキョー

  • 回答者: 匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはラッキョー♪♪

私も9月の12日に1000P当たりました。
信じられなかったですよねw
http://sooda.jp/qa/172806

で、今日のラッキーだったことはさっきベストをもらったことぐらいかな。
午後に期待します。

  • 回答者:回答者 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も回答してました^^

あの時はいいなぁ~と思ってたんですよね~。

私は、とりあえず写真を撮りましたよ 笑

初めて2位が出て10ポイントもらいました。バリバリッが出たので1位かと思ったんだがなあ。いつもトラちゃんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、1位になる瞬間は見てなんです・・・↓↓

どんなんだったんだろう?

おめでとうございます。

ラッキーだった事は、ライフマイルのスクラッチが当たった事です。

久しぶりだったのでうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも嬉しいですよね^^

ポトラの三角くじで二日続けて10p貰った事ですね~
Warau.jpのじゃんけんちゃんが5連勝中で初勝ち5枚賭けで165ゴルゴンとボーナス100ゴルゴン貰った事も良かったことです。

でも、ヤッターさんのラッキーは凄いですね~おめでとうございます♪

当たる人がいるのが分るだけでも、次のやりがいになりますね。

  • 回答者:アンボー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、私もほんとに出るんだとわかっったのでこれからも頑張ります^^

凄いですね、1000ポイント。


今日は、天気が良くて、洗濯物がもう乾いた事です。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は台風が接近中ですね・・・

そちらは大丈夫ですか?

すごい。
私は今日「バルーンキャッチ」で2位の10Pがでました。
ラッキーと思ってました。
上には上がいたもので1位がいたとは・・・。
ちなみに何の動物で1位でしたか?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もこもこの羊ちゃんですよ^^

ライフマイルのルーレットが当たり20マイル獲得できたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お花が咲きますね☆

ライフマイルのスクラッチとルーレットが二つともあたったことです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブルはなかなかないですよ~^^

今日のラッキーは、ヤフオクで欲しかった俳優のカタログが
100円で落札できた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100円って安いですネ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る