すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

一人で「大食い選手権」した事ありますか?

①どのような理由で?ストレスで暴食・飲み会の後などなど
②その時何をどの位食べましたか?
③年代と性別も記入お願いします

記入漏れはゴメンナサイ、評価下がります。

===補足===
④チャレンジメニューをされた方、完食したかどうかも記入してください。


~ちなみに自分は~
①ストレスで無性に沢山食べたくなって
②スパゲティーナポリタンを食べました。乾麺でだいたい300gは茹でました。
③30代・女

自分にとってスパゲティー300gはとても多いです。

女性の書き込み大歓迎です♪

  • 質問者:一人大食い選手権
  • 質問日時:2009-10-04 16:27:22
  • 0

ストレスたまって、職場の残り物の弁当を食べました。

冷やし中華、弁当2個 サラダウドン。食べました。
弁当2個目で結構きつかったです。

職場の人は、よくたべるなぁ~。とおどろいていたみたいです。
女、26歳です。

パスタが好きなので、私もやってみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①職場や失恋のストレス大食い。

ケーキやチョコレートをたくさんです。
ケーキや甘味店を3つはしごしました。

③ 30代の女性

  • 回答者:羊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は今日の昼間一人大食いしちゃいました。
 
①摂食障害があります。朝ご飯を食べすぎたのが気になっていて、だったら又食べて吐いちゃえって思ってしまいました。

②偶然ですが私もナポリタン作りました。これを200g、下に目玉焼きをひいてパルメザンチーズをたっぷりふりかけました。
それから、三角おにぎりを5個、ポテトサラダを1パック、卵焼きを3個分、焼き餃子2人前、かりんとう1袋、コーヒーゼリー3個、カップヌードルビック、カレーライスに卵を入れて1人前、ハンバーグ1個、ツナ缶3個…多分これだけ。書いてて気持ち悪いかも。もしかしたら食べたのに忘れているものがあるかもしれませんが。

③30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どのような理由で?ストレスで暴食・飲み会の後などなど

子供の頃コマーシャルを見てから一度は「ああいうおおきなプリン」をたべてみたかったからです。

②その時何をどの位食べましたか?

大きな洗面器を買ってきて、そこにプリンミックスを5箱溶かして入れ、丸々一個にして食べました。

③年代と性別も記入お願いします

30代・女です。

④チャレンジメニューをされた方、完食したかどうかも記入してください。

デカプリン=巨大なプリンでした。
完食しました。

こういう大食いって、やってみると案外満足感って無くて
もったいないことをしているという罪悪感があるもんだなと思いました。
困っている人、「おにぎりが食べたい」と言って死んだタクシードライバーさんが居たというのに、と反省した感じです。もうやりません。

  • 回答者:プリン (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ストレス発散に・・・
②アイス(レディーボーデンの1500ml)を2個合計3L
③30代男
その夜地獄でした・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事でのイライラが極限に達したので・・・。
②すき家に行って、牛丼キングとカレーキングの両方をオーダーして完食しました。
③40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、失恋してやけ食いしました。
2、カーキバイキングで、ケーキ15個食べました、
3,20代女。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビの大食い選手権を視聴すると、自分はどのくらい食べれるのかチャレンジしたくなります。

②カレーライスを食べました。
  5人前くらい。お米は3合くらいだったはずです。

③40代。男。

チャレンジメニューは挑戦経験なしです。

  • 回答者:ミント (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①環境が変わったことのストレスでした

②大きなケーキ7ピース

③20代女

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どのぐらいの大きさか試してみたくて、すき家の「牛丼キング」を食べました。
②きつかったですが、ほぼ完食しました。
③30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 介護ストレス

2 最高は、スナック菓子2袋(ポテトチップとかっぱえびせん)と菓子パンを一個とゼリー

3 40代前半 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①純粋なチャレンジ精神です。あと甘いものを限界まで食べてみたかった。

②巨大パフェ。普通は4~5人でつついて食べ切るものだそうです。
万一の場合に備えて、友達に傍で見守って貰っていましたが、その力を
借りることなく一人で食べ切りました。

③20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バイキングのお店で、「せっかくなら沢山食べてやろう!!」と思って(笑

②大目の食事の後に、プチケーキなどのスイーツ、カップのゼリー5個
 
③10代の女です!


以前にも、ホテルの朝食バイキングでカップのヨーグルト4個食べましたー
カップに入ってるものは、空になったカップを置いていくと
「いっぱい食べたなー」って気分になります!(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 店で30分以内に食べたら無料と書いていたので挑戦したくなりました
2 炒飯を1升
3 40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来れば補足を追加しましたので④の記入お願い致します。

①10代の時の話ですが、今思えば単にる若気の至りです。 
  店の「食べたらタダ」という内容に引かれて挑戦しました。 見事完食しました。
②餃子100個です。 
③40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る