すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

眠い・・・でもまた宿題にまったく手につけてませんw

早く宿題を終わらせる方法ってありますか?w

私が寝る直前に質問終了します。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-04 19:31:52
  • 0

今から寝て早朝5時くらいから宿題をするのはいかが・・・
登校時間まで・・・

  • 回答者:匿名です (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと仮眠して、それから一気に片付けてしまいましょう。

プチ御褒美を設定するとやる気が出ますよ。

宿題終わったら、好きなお菓子をひとつ買って食べていいとか。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達を買収して見せてもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで質問をする時間があるのだったら、少しでも宿題に手をつけたほうがいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はそうゆうの聞いてません

思い切って30分間寝ましょう。。。その後勉強!!! なんとかなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る