すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

久しぶりに風俗に行ってしまいましたぁ・・・・・。メルアド交換をして、つい感想を送ったら、何と・・・・女房殿へ送ってしまったぁ・・・・(T_T)・・・・結果はご想像に任せますぅ・・・・さて、こんなビックリ・ありえねぇだろう等、失敗談ありますかぁ? 慰め合いましょう・・・・・・・・(~_~;)

  • 質問者:ko-chan
  • 質問日時:2009-10-04 23:22:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まぁ、この辺で終了しましょ!\(^o^)/

修羅場を迎えましたね。
想像できます。
だって、私も同じ事をしたので・・・・
風邪で寝込んでいた妻に送ったので
物凄い冷たくてヒドイ旦那として一週間
家事をしてもらえませんでした。
口すら利いてもらえませんでした。
話しかけると、Y子ちゃんの●●が良かったんでしょ~
っと刺すような視線で言われてました。

質問者さんは ご無事でしょうか??
かなり心配です。

===補足===
ご無事で良かったです。
しかし 今後 何かあるたびに
この事を引き合いに出されてチクリと刺してくるので
ご用心を・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいでsねぇ・・・・・・。同じ環境の方が居たかと思うと涙が出そうです・・・・。また、奥様の対応も・・・・なんと私の伴侶と同じでしたので・・・・・少し笑えましたぁ・・・・・。どうも!! 何とか生きています。

並び替え:

つい最近、健康診断で検尿をとりました。
病院のトイレですが、検尿ということでいつもと仕方が違うため(女です)
どんな態勢でしようかなと思いながら入ったので
鍵を閉め忘れていました。

誰かがトイレに入ってくる音が聞こえましたが
いつもと同じ感覚でいました。
後でバタンと音がしました。
タイミングずれて後ろをみたら、私の入っているドアの開閉音でしたw

開けられていました~~~。


でもでも、もう用は済んで洋服もきていたので
セーフ!でした。

あとで、見ず知らずの人でしたが、
「開けました?」と聞くと
「開けました~すみません」と言われました(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありそうですなぁ・・・・・・。((+_+))

私の所は、風俗どころか、飲み会に行く時、会社の女子同僚が近所に住んでいるものですから、彼女の車に同乗して行ったことがあるのですが、その時妻が一言
「焼けちゃうなー」って。それ以来、怖くて、その子には送ってもらえません。
近くで、便利だったんですがね。

風俗久しく行って居ません。たまには・・・・・・

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お察しします・・・・・・・。((+_+)) その子可愛いのでしょうか・・・・・・・(興味あり)。

お疲れ様です。
うちの女房もエロビデオ見ているだけで怒られます。
風俗だったら殺されます。

  • 回答者:mobi (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・・・まぁ、それも愛情の表現かと・・・・・・。でもたまに風俗も良いもんですよ!!(って、おいおい、懲りてない!)

そこまで露骨なのはないけど、飲みに行ったのばれちゃって大騒ぎでした。
風俗なんかばれたら・・・殺されるか即離婚です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーーーー飲みに行く位で大騒ぎですかぁ・・・・・。そちらの方が、有り得ないんですけどぉ・・・・・・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る