すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

もう、あと2か月で新学年です。
メアドを聞きたいです。
どのような聞き方が1番いいでしょう?
①メアド教えてって言う。
②プロフ帳を書いてもらう。
③自分のメアドを先に渡す。
あと、男子に聞く場合は、どうすればいいのでしょうか?

  • 質問者:♥メアド集めっ仔♥
  • 質問日時:2012-02-02 15:15:40
  • 0

プロフィール帳を渡しながらメルアドもよろしくね。と言い添えたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分のメアドを先に渡す

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。

がんばって

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③自分のメアドを先に渡す

メールくださいとかく。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドちょうだい!!
とか、のりに乗ってあどこうかんしよぉぉおぉぉぉ\(^o^)/
あと女子の場合は、アド交換して!!
とか言ってみたらいいですよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①メアド教えてって言う。
すんなり聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①+③
メアド交換しよっ♪がいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メアド教えてって言う
これかな。
交換しようというのがいいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と3の複合技で、「メアド交換しようっ」が一番素直で一方通行的でないので良いと思います。 男子に聞く場合も同じか、もしくは1の「メアド教えて」が良いと思います。男子は女子が自分のメアドを知りたいと思っているという事だけでも嬉しくなって、メアドを教えた日からあなたのメールを心待ちにすることでしょう。

  • 回答者:基本は素直が一番 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②プロフ帳を書いてもらう
書いてもらってからメール送ってもいいかなって聞くと良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、
素直なのが一番です。

  • 回答者:おせーて (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③自分のメアドを先に渡す。
教えてから、メールを送ってもらうのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る