すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お笑い芸人になるにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:カラス
  • 質問日時:2009-10-04 23:28:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問に回答してくれた皆さん。ありがとうございました!

お笑いの養成所に通うのが1番ですねっ★
よしもととかはイイとおもいますょ*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

養成所に通うのがベストだと思います。
ワタシ的には、人力車がオススメです。
おぎやはぎが一番厳しくないと言っていました。
ゆるい中でどれだけ頑張れるかですよね。

頑張って芸人を目指して下さい!

  • 回答者:マキ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いの養成所に通ったらいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:NSCとか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人の事務所に所属するのが一番でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能事務所が開いている養成所に入ることが最近の流れのようです。

昔のように直接直談判に行き弟子にしてもらうという方法もあるでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本養成所や様々なオーディションを受けて
みてはどうでしょうか?

  • 回答者:qq (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、芸人の誰かに弟子入りする。
2、オーディションを受ける。
3、1番堅いのは、吉本の養成所にはいることです。

  • 回答者:・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番確実なのは
養成所に入ることだと思います。
自分で何とかするよりも、なりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、芸人の弟子入りして下積み生活をしてから1人立ちするものですが、今はお笑い事務所の養成所に入るのが一番の近道です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よしもとの養成所に行くのが近道です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

養成所に入るのが一番早いし確実ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よしもと養成所に行って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る