すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

全国の鯉党の皆さん。
我が広島東洋カープ、Bクラスが確定し、クライマックスシリーズへの望みが絶たれました。
ブラウン退陣で、どうやら野村氏が監督になるようです。
さて、今シーズンの戦い方を踏まえて、来年のカープのついて、一言お願いいたします。

  • 質問者:名古屋の鯉党
  • 質問日時:2009-10-05 00:12:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
来季の野村カープ、期待しましょう。
ベストは最初の方に。

中継ぎと押さえをしっかりと組んで欲しい。
それと機動力を生かした野球をしてほしい。
地味にバントする戦い方が一番効率がいいチームなのに・・・
とにかく ランナーが出たら3塁まで送る 次のバッターに繋げる野球をして欲しいです。
ってか 阪神に負けるなよゴラァ

===補足===
最近 カープのいい選手は皆 阪神に獲られています
なので 阪神にだけは負けて欲しくないです。
阪神に負けると物凄く 悔しいですっ!!!!!!!

  • 回答者:滝登り (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

監督が変わることにより心機一転し、来年こそセリーグを盛り上げてもらいたいと思います。

  • 回答者:かたぶら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです!


来年強いカープを期待しています。


地元広島です!

  • 回答者:レシピ好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、野村くんの堅実な野球に期待します。

楽天のノムさんが退団するので、野村監督は一人で良かったです。
でも、ブラウンさんが後釜候補、ビックリです。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン退陣は残念ですが、

これを後悔する結果とさせないよう野村監督に期待を託します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構来年は(も?)期待してます。
少し歯車がかみ合えば結構上位に行ける戦力は整ってきたように思います。
もう少し先発陣が一回り成長して、打てる野手がもう1人くらい必要ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかいい選手はみんな出ていくし、そんなにカープは居てもいいところがないのですかねえ。 今のままでは誰が監督になっても一緒の気がしますね。
 フロントがもっと待遇面などを考えてくれないと今からなる監督も選手もかわいそうです。

  • 回答者:こいたろう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村さんが若手の育成をしてくれることを切望します、

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンでよかったんじゃないのかな?
退場食らった試合の勝率の高さを考えると、来季の苦戦が予想されます。

  • 回答者:zzz (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の隠れ鯉シタンです。
ブラウン監督、結構好きだったのに残念です。
野村謙二郎監督って、楽天と紛らわしいですね。何とお呼びするのかしら?
(WBC監督選出の時のイメージが余り良くないかなあ・・・。)

堅実な野球をお願いします。当然、巨人には勝ち越しで。

  • 回答者:今年は負けすぎだよ~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打線が弱い。
もうちょっと打てれば、他と対抗できるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒田、帰ってこい!!
お前のロッカー用意しておくぞ・・・・・
来年は優勝です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の終盤の勢いで来期はAクラスです!
がんばれカープ!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外人の大砲が必要!
黒田並みの投手を・・・・
これで3位固い

  • 回答者:ミナミ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る