すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

公務員の給料。
締日と支払日を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-05 02:02:23
  • 2

20日締めの25日払いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残業とかは月末で締めて、次の月の16日に支払います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どの職種かによって違うと思います。

うちは末締め16日払いです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日締めの
25日払いです。(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公務員といってもピンからキリまでいろいろありますが?
ちなみに、うちの人の〆日は月末で支払いは17日ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末〆
17日払いです。

  • 回答者:国家公務員 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公務員と言っても、自治体間でも、国家公務員間でも違いがあるようです。

うちは、月末締めの当月16日支払いです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る