すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャパネットたかたのMC陣で一番好きな人は誰ですか?
高田社長以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-05 09:51:24
  • 0

川下陽子さんです。
自分で入荷したタンブラーが売れた時にうれしくて泣いていらっしゃったのが好印象でした。

  • 回答者:もみじ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

川下さんを挙げるのは、なかなかマニアックですね。
そのマニアックさにベストを進呈します。

並び替え:

塚本さん。
しかも最近社長以上にテレビで見てる気が・・・

お身体が心配です

  • 回答者:イコピコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塚本さんがさわやかで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっても優しそうな塚本さんがいいです。

後、声も好きですね。

  • 回答者:ごめんs (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本田さんが可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塚本さんが感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島一成さんが好きです。なんとなく明るい感じでいいなと思います。
きどっていなくて親しみを感じますね。

  • 回答者:よよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人しかいませんよね。私は本田さんの笑顔が好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MC陣は高田社長以外に9人程いますよ。

塚本慎太郎さんがお気に入りです。

やさしい感じで、人柄がでていていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塚本さんですね。
高田社長のようなインパクトはかなり少なく、地味な感じに見えてしまいがちですが、話し方のやわらかさ、映像からにじみ出る正直さが好きです。

  • 回答者:ねこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る