すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

使わなくなった古い名刺が50枚ぐらい残っていますが、面白い利用方法は無いでしょうか。名前など載っているので、あまり変な使い方はできないと思いますが…

  • 質問者:100円傘
  • 質問日時:2009-10-05 13:57:17
  • 1

並び替え:

私は子供にあげて、ぬり絵や絵を書かせて

あそばせました。

またはメモ帳。

これが一番安全です。

  • 回答者:キラリ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ペーパークラフトにする。紙も固いのでしっかりしたものができると思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話のよこにおいてメモ用紙に。でも使用後はシュレッダーを忘れずに・・・・

もしくは…同窓会でくばる!  だめか。

  • 回答者:へいぼん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたが女性なら、マスカラを塗る時のガードに使うと便利ですよ!
自分の目のラインに合わせてカットして、瞼と睫毛の間にそれをはさんでマスカラを塗る。
私は名刺が無いのでポストイットでやってますが、名刺の方がしっかりしていて使いやすいです。

  • 回答者:本田 (質問から22時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

よくお店(飲み屋さんに多いかな?)に張って、自己アピールをする。

あとは・・・意外と厚くて丈夫なのでメモ帳には抜群でしょうね!!

あとは・・・取り敢えずとっておく!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キーボードのゴミ取り。
ただ、厚いタイプではうまくいかない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

メモ帳ですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

①.机の上などの掃除用に使う。
②.メモ帳とメモ帳カード
③.落書き帳
④.英語の単語帳
⑤.くちゃくちゃに破って、ストレス発散

  • 回答者:キヨトくん (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  

裏を使って、買い物メモなんてどうですか?

少しなら書けると思います。

  • 回答者:アハハさん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

片面印刷の名刺でしたら、裏面をメモ用紙代わりに使います。

紙質がしっかりしているので、細い溝の掃除にも使えますよ。
こちらは4隅を使い切ってから、千切って捨てるようにしてます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は100枚以上残っていたので、トランプを2くみ作りました。
おもしろいかどうかはわかりませんが、トランプのゲーム自体はおもしろいと思います。

  • 回答者:まりっく (質問から15分後)
  • 5
この回答の満足度
  

紙質が固いので紙飛行機にすると、結構飛びそうですよね。
遊んだ後はちゃんと改修しなくちゃいけないと思いますがw

===補足===
「面白い」とは外れますが、リサイクル?とかできたら良いですね。

  • 回答者:服部半蔵 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る