すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お財布.comひそかに改悪?

今朝からサイトリニューアルされて、サーチが全く当たらないのですが、実はひそかに改悪されたのでは?と思っています。

みなさんどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-05 15:12:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございます。

やはりひそかに改悪みたいですね。私もようやくさっき今日一回目のが取れました。

みなさん、苦労なさっているので迷いましたが60回やってまだハズレが続いてる「じょん」さんにベストになっていただきました。

同じく全く当たりません。
時間帯を変えて計60回くらいは粘りましたがハズレてばかり…
それでここへ調べに来たら、皆さん同じようですね。
今日は諦めます。

  • 回答者:じょん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

数回目の検索で1コインが当たりました。
改悪されていたとは気付きませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たらないと言うことはありませんが(さっき2回目の1コインがとれました)
サーチ自体が非常に重くやりにくくなっています。
検索ボタンを押してから結果が表示されるまで何秒も待たなければいけなく
なっているんですが……
最悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、全然当たりません。何度も挑戦しているのですが、まだ0ポイントです。
皆さん同様、とても重いし・・好きなサイトだったのに、残念です。

  • 回答者:さっさ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からやっててやっとさっき2コインが一回当たりました。


でも当たる率が悪くなってると思う。あぁ~あって感じです。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね。

これが改悪だとしたら、やり方が汚いです。

  • 回答者:青 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね~・・。
15回検索しましたが当たりません・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです!
20件くらい入力しましたが全く当たらなかったので諦めました

サイアクです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルのせいでサイトが重くなったのでしょうか、サーチも全然当たりません、本日は諦めて様子見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思います。

重くて開かないし、 改悪だと思ってしまいます。

  • 回答者:qwerty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・・私も感じていました。
結構、検索でコインをゲットしていたのに、これほど当たらないなら退会も考えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は全くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪です。
重くて開くのに一苦労です。
人数制限しているのでしょか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにサーチで当たらないですね。

改悪だとはおもいたく無いけど心配です。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もひそかにそう思います。
ツールバーで検索しようと思っても異常に重くなかなか表示されないうえ、全く当たらなくなってしまいました。

  • 回答者:ざんねん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方に同感です。今朝のリニューアル以降まだ1度も当たりません。ツールバーも重いです。今まででしたら、午前中で3コインは獲れていましたが、pm16時現在、まだ0です。他のサイト同様に改悪されたのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルされてから、サーチはなかなか当たらないです。
何回も検索して、やっと2コインが当たりました。
すごく重くなったし、検索するのが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時前後に行ってみたらメンテ中の表示。
8時からサーチを何度も繰り返していますが、1コインも当たりません・・・・
どうしてしまったんでしょうかねぇ・・・、
やっぱり、このご時世、改悪ですよね、きっと・・・。

  • 回答者:ジクショウ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーチが当たらないのは以前からでは?
ただ、サーチのページがないのでサーチする単語を
決めるのが面倒になりましたね。

口コミってのが新しくできたみたいで
どんな機能か考慮したいですね。

  • 回答者:たん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近頃サーチしても当たらず嫌になってきました。
以前はすぐに、そして連続も可能だったのに時間を置かなければならなくなりました。
コインゲームも連続して10コインゲットもありましたが、近頃満月と同じで月に1回いくらいしかチャンスがありません。
ふーーーーー(ため息)

  • 回答者:スヌーピーはなぜ屋根の上 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに昨日まではサーチするところが2か所あったのが1か所になっていたので何か変わったなと思っていました。  
 それと今日は1回当てるのにかなり検索してやっと1回当りましたが、時間を空けても、次がなかなか当たらないので変だなと思っていましたがやっぱりみなさんも当らないのですね。 
 どのサイトもなかなかポイントがたまらなくなりましたね。

  • 回答者:ねこにゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお財布.comしてますが、ポイントがたまりにくいので滅多に使いません。
特にサーチはほぼ当たらないので時間の無駄だとおもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る