すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

フリーアドレスのホットメールhotmail

のアドレスを削除したいのですが、

削除はできるのでしょうか?

迷惑メールがひどいので、

アド変更か削除したいのですが。


よろしくお願いいたします。

  • 質問者:メアド
  • 質問日時:2009-10-05 15:21:13
  • 0

アカウントの削除はできますよ。
MSNのサイトに行って、あなたのアカウントでログオンして
メール画面にしてください。
右上にアカウント名が出ていますのでそこをクリックするとアカウントの削除ができます。

変更はおそらくできないと思うので、削除、新規とするしかないと思います。

  • 回答者:zzz (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

削除方法はわかりませんが
長いことログインもメールチェックもしなければ
自動的に使えなくなるはずです。
新規に別のアドレスを作ればよいと思います。

  • 回答者:S (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま放置してもかまいません。
たしか?3ヶ月間一回もログインしないと
メールサーバーからメールが全部自動抹消されます。
さらにメールを送信してもエラーになります。
ホットメールはいくつでも作ることは出来ます。
ワタシは5つ使っています。
たくさん使うほうが迷惑メール対策になります。

下の方の説明が方法が一番ですが。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る