すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

白髪にならない方法があったら教えてください。

  • 質問者:ush
  • 質問日時:2008-07-03 14:02:31
  • 0

並び替え:

こちらのサイトを読んでみてください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gardenia/column/05.html

  • 回答者:ネット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は白髪が目立ってきたのでそんな方法があるなら知りたいと思って読みましたが残念ながらないんですね。

  • 回答者:うらら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問を見て 私も参考にさせて頂きたくて
参りました。

やはり難しいことなのですね。
海藻を食べると髪が黒くなる
というのもやはり俗説なのでしょうか。

主人は 額が寂しくなっているのを気にしていて
『白くても 貴重な一本だよ。』
と言っています。

  • 回答者:ゆき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.以前、メイ牛山さんがどっかで言ってました。、、曰く、白髪は、水分不足が原因なので、ブラシに水をつけて髪を溶かす(ほんとにハゲちゃう。。)、じゃない、梳かすといいと。(私は、実際にマッサージブラシを買ったんですが、2,3回位でめげましたので、効果は不明です。 またやってみます、、けど、一体いつやればいいんだ。。。)

2.これは冗談ですが、昔、金さんか銀さんに黒髪が生えてきたというニュースを見て、、ずばり、人前にでる。 これを美容室の人に(真面目に)言ったら大笑いされました。。 曰く、大きな犯罪をすれば人前にでられる、だって。。。(失礼な。。でもちょうど何か大きな犯罪でさわいでた時だったので。)

  • 回答者:染めるしかないの? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらありません。

  • 回答者:sid (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハゲにする。

  • 回答者:それなら白髪だな。 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も前に質問しました。
ご参考になりますようにー

http://y.lifemile.jp/qa2440.html

  • 回答者:kei (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る