すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

顔のほっぺの肉を落とす方法をおしえてください!!!!

  • 質問者:田中
  • 質問日時:2009-10-05 18:27:18
  • 0

並び替え:

スックのマッサージメソッドがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

間食をしないことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

★汗をかく。
顔まで汗をかくということはぐったりするぐらい歩いたりスポーツをしたり登山をしたりというレベルです。
★水分をあまりとらない。
★玄米などをよくかんで食べる。
あまり意識して堅いものを食べると顎が鍛えられ、後に太ったときにより肉がたくわえられます。

応急で「ほっぺの肉が落ちたようにみえる」ようにするには
食べない、飲まない、煙草を大量に吸う(吸う人は)、寝ない
です。体に悪いです。

ちなみに、ほっぺの肉は自分が思っているより他人からみるとチャーミングに見えてることが多いです。経験上。

この回答の満足度
  

食事制限と禁酒です。お酒毎日飲んでるなら禁酒するだけでかなり効果ありです。

この回答の満足度
  

私は本
「骨気メソッド」を見て、実践しています。

あとは頬を膨らませたり、

舌を上下、左右につきだして体操しています。

  • 回答者:キラんん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔のマッサージをすると痩せます。洗顔後美容液かクリームをつけてします。
親指と人差し指でL型を作りあごにつけて人差し指は小鼻の方にあててお肉を耳の方にずらします。
左右10回ずつしただけで顔の肉が減ったのが分かります。

  • 回答者:まりり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だれかが、テレビで「するめをかむといい」と言ってました。
かむ動作で、筋肉がつくかわりに脂肪がとれ、細くなったという話だったと思います。

  • 回答者:ゆっぴ (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いろいろバリエーションはありますが、仰向けになって、頭を上げる運動です。
腹筋でもいいし足上げでも良いですが、要は頭を床に付けなくて上げたまま行います。
そうすると、胸から首筋、あご、頬の筋肉が引き締まります。
頭の重さは相当なものですので、3分上げたままにするのも結構きついですよ。
口を引き締めてないと、上顎から床に落ちてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事制限と運動です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

鏡を見ながら発声練習(のまね)をするとよいらしいです。
要は筋肉を動かすことだと思います。

  • 回答者:S (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

口の中からのマッサージでリンパの流れを良くするとすっきりしますよ。
ちなみに詰まってるとメチャイタイです!

口の中に親指、外に他の指ではさんでさするようにグイグイマッサージ。
ほほの固い部分はすべてコリですので、頑張ってもみほぐしてみて下さい。

  • 回答者:なす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい では大きく口を開ける意識をもってください。
そして あ~ お~ い~ う~ その時 唇をしっかりと動かしてください。
これをやると顔の筋肉を動かしますので鍛えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

食事の時に、1口30回以上噛む
これだけで、顔が痩せます。しかも、噛むことによって満腹中枢も刺激されるので、体全体的に痩せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度
  

口や顔をうごかし、筋肉をつける。
1日一回、顔の体操をする。
手でホッペを軽くたたいてマッサージする。
痩せる。

  • 回答者:匿名くん (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  

大きな口を開けてアエイオウ体操です。
二重あごにも効果アリです。
後、ホッペに空気を入れて片方づつ膨らましたりしぼめたりしています。

===補足===
アエイオウと声を出さずゆっくり言います。
お風呂の中で私はやっています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体にやせるしかないと思います。

  • 回答者:f (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る