すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ウエストと下半身のダイエット 成功した方のみ ダイエット方法を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-08 09:26:22
  • 0

並び替え:

1、フラフープ。毎日10分まわしつづける!
2、腹筋。毎日50回はやる!
3、スクワット。毎日50回はやる!
4、なわとび。毎日150~300はとぶ!
5、ご飯を30回は噛む!
6、マッサージ。
7、おおまたで歩く!
8、間食しないっ

こんな感じです★

私はこれで成功しました★


んでくじけそうになったときは

「苦あれば楽あり!」を合言葉に!


頑張ってください★◇

この回答の満足度
  

ダンベル体操と
かるいスクワットです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部分痩せは、痩せさせたい部分の筋肉をとにかく意識する。
触ったり、力入れたり、動きを感じたり。

お腹周りは呼吸法だけでも効果出ます。腹筋はひねりが重要だよ。

下半身はスクワットが一番。

お尻はギュッと硬くして緩めたりするだけでも効果あり。

私のページから、とくネタとして出してますから参考にしてね。
http://sooda.jp/note/12600

がんばって(・∀・)v

この回答の満足度
  

お風呂でホットパック。
ヤバイ時、やります。
いいですよ。

  • 回答者:ぴん汰 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フラフープをすることです。引き締まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る