すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

18日夜21時ころ、成田発ホノルル行きの米系の航空機とびますかね?

現在段階の台風進路出てますが、それを踏まえ、以下のどれに該当しそうですか?

番号と理由を教えてくださいませ。

①1時間の遅延で出発
②2時間の遅延で出発
③3時間の遅延で出発
④4時間の遅延で出発
⑤5時間の遅延で出発
⑥6時間の遅延で出発
⑦それ以上の遅延で出発
⑧欠航
⑨時間通り週発

よろしくお願いします。

===補足===
まちがいました8日です。
ごめんなさい。
8日です。8日21時ころです。

  • 質問者:ひこうき
  • 質問日時:2009-10-05 20:04:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

肝心の質問をまちがえてしまいして・・・・
終了します。
ありがとうございました。

18号は10日には日本を通過します。18日の台風予報はありません。よって時間通りに週発です。

===補足===
大丈夫です!!私は20日に出発です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんご指摘8日21時フライト予定です。

並び替え:

⑧欠航
かなと思います。

予報通りだと21時ごろだと直撃なので、成田は山の中にあるので風も舞う恐れが高いです。(舞わなくても突風の吹きやすい状態かもしれないです)
航空会社が危険と判断する可能性はあると思います。

なので欠航かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

18日ですか?8日の間違いでは?

8日であれば、
⑥6時間の遅延で出発 だと思います。

21時頃は、今の予想では、関東直撃の時間帯です。
通り過ぎて、風がおさまり、安全確認をしてからとなると
思いますので6時間くらい遅れると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(・e・)ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る