すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次に引退する力士は誰だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-06 09:46:16
  • 0

私も千代大海だと思います。
成績を見るとそろそろ引退かなと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千代大海だと思います。
応援してるけど、もう潮時かな。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海と魁皇だと思います。
もう力も衰えたし、次の九州場所で引退するんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海は時間の問題でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海でしょ。
早ければ来場所じゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魁皇も千代大海ももう充分頑張りましたよ。いままでご苦労様でした。
今年かあるいは遅くとも来年前半には二人とも引退ではないでしょうか?
魁皇は、地元の九州場所で活躍して有終の美を飾る、という形の引退が一番望ましいと思うのですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海だと思います。。
もう限界ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海だと思います。
陥落する前に引退したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海ですね。
こないだも途中でもうでなくなりましたもんね。
お疲れ様でした~
って言いたい!
よくがんばったよ~
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海です。
もう限界のように見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海は確実ですね。
指導者として残るには、貢さんの目が厳しそうですから・・。
総合格闘技は無理でしょうし・・バラエティ番組に出まくると思いますよ・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上位陣では断然千代大海でうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海だろうな
もうそろそろ身体も限界かな
魁皇も危ないけど

  • 回答者:院苧 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く引退して欲しいのは、千代大海です。
実力もないのに、大関の地位に執着していて、醜いと思います。
相撲の内容も技らしい技もなく、見ていてつまらないです。
引退しても、部屋を持つ程の甲斐性も無いでしょうから、
田舎で売れないちゃんこ屋でもしておいて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もが認める「千代大海」・・・・。
でも、気分的には、早く『朝青竜』に引退ではなく、「廃業」してモンゴルに帰っていただきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、千代大海だと思います。
もう、無理しないでいいと思います。

  • 回答者:ママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青竜だと思います。
前回は優勝したけど、もうそろそろ
引退するんじゃないかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海だと聞いていますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海。
残念です。

  • 回答者:匿名くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海だと思います。
もう、引退しかないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海だと思います。パッとしないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海ですね。
そろそろ ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青竜だと思います。
相撲以外のビジネスもやってるし、
モンゴルに帰れば英雄です。
辞めても問題ないでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魁皇と千代大海です。
魁皇はちょっと残念ですが、まあ年だからしょうがないかな。
千代大海は、技もなく突っ張るだけなんて見ていてつまんないし、休場も多いから早く辞めてほしいです。

  • 回答者:ねこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍 もうだめだと思う。
大海はしつこそう。

  • 回答者:ヨコヅナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魁皇です。 もう、いらないです。

と言うか、日本人の大関は全員引退したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分県出身の千代大海です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海。
もう限界を超えています。
しかも、ここ一年というより数年前から番付を維持するだけですので、
活躍していないし、観客を沸かせる相撲もしていませんので、
早く引退して欲しいです。
大関の実力はないです。
幕内下位でしょうね。

  • 回答者:ひんと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海関。
しょっちゅう角番です。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海だと思います。
限界に近いと思います。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海 です。
もう限界かな・・・と思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと一緒ですが、
『千代大海関』です。
ギリギリでの勝ち越し劇。
そろそろ体力・精神面でも限界では無いでしょうか。

  • 回答者:koko (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海関です。
今度カドバンのときに負け越したら、お辞めになるかもしせません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海です。
さすがにもう通用しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外なとこをついてきて、バルトです。。。

  • 回答者:おされなマリー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前述の方と同じですが、やはり「千代大海」です。

前回のカド番を脱したときもそうですが、もう周囲の善意で大関を死守しているような感じですね。

  • 回答者:lZa (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海だと思います。
最近の成績はけして良いとは思わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千代大海です。彼がいるので魁皇も引退できません。(陥落大関互助会)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る