すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

楽天で一番美味しいと思うスイーツは何ですか?
色々試しましたが、なかなかリピートまでしたいと思う商品に出会えません。
皆さんのおススメを教えてください。

  • 質問者:みぃみ
  • 質問日時:2009-10-06 12:05:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。
楽天のおススメを書いてくれた方に拍手をポチしました。
今後、参考にさせていただきます!

モンブランが好きなのでモンブランKOBEやパティスリー1904を買いましたが一番は銀座ル・ブランです。生クリームも好きなのでクリームが良かったです。
http://www.rakuten.co.jp/leblanc/415254/

  • 回答者:くみ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モンブランKOBEのモンブランは購入したことがあります。美味しかったです。
銀座ル・ブランも人気で美味しそうでした。
今度、モンブランを購入したいときはぜひ参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました!

並び替え:

お勧めは
神戸のモリーママの福袋。

ポーチセットもお得です。
クッキーもおいしいのですが、ラスク、
特に紅茶はお気に入りです。
ほとんど月に一回はかっていて、
かなりはまっています。

  • 回答者:kira (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらのラスク、すごい人気ですね。
今まで気が付きませんでした。ぜひ今度、購入してみたいと思います。
福袋は魅力です^^
ありがとうございました!

私は 楽天 ではなくて、別のところでスイーツは取り寄せます。
ロールケーキなら、モン・シュシュ の 堂島ロール以上のものには出会っていません。
堂島ロールがお勧めですが、ネットで取り寄せできるかは試したコトがありません。

ですが、ネットで取り寄せ可能なスイーツとして、
ペイストリー・スナッフルス の チーズオムレット をお勧めします。
こちらは北海道函館にあるお店で、
キャビン・アテンダント御用達、 また、北海道物産展には必ず出品されるという、
ある意味、リピーターの多いスイーツのお店でもあります。

ぜひ お試しください。
私も物産展があった時は開店と同時に このお店を一直線に目指します。
他のチーズスフレ等が食べられなくなるほど ハマるコト間違いなしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天でのおススメを知りたかったので
楽天に店舗があるものを教えていただきたかったです。
それでも色々と教えていただいてありがとうございます。
堂島ロールは近所に支店があります。美味しいですね。(行列でなかなか買えませんが)
ありがとうございました!

私が今までに買った中で一番は、
ロールケーキの花月堂の「プランタンヌーボー」というロールケーキです。
冷凍のお取り寄せケーキが多い中でこれは冷蔵で、フルーツがごろごろっと中に入っていておいしかったです。
http://www.rakuten.co.jp/kagetudo/917570/#849090

  • 回答者:スイーツ好き (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プランタンヌーボーのロールケーキは購入したことがあります。
人気ありますよね。画像のものより、フルーツが少なかったような気がしますが、
美味しかったです^^
ありがとうございました!

我が家は【ほわいとぱりろーる】が好きでリピート買いしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほわいとぱりろーる美味しそうでした。
モチッとシットリの生地食べてみたくなりました。
ありがとうございました!

私も探しましたが、ないですよね。

作って時間が経っているし、冷凍品もあるので、どうしても

ケーキ屋さんで売っているスイーツの方がおいしいのかなぁって

思って、諦めました。

  • 回答者:比呂 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかないですね。そこそこ美味しいものは結構ありますが...
できれば楽天のおススメを書いていただきたかったです。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る