すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ネットで買える美味しいケーキ屋さん教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2008-11-23 18:06:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました

全て見せていただきましたがどれもおいしそうでした
毎月1つずつでも購入できたらいいなと思っています
楽しい時間が増えそうです
ありがとうございました

ロールケーキの花月堂がお薦めです。
特に、プランタンヌーボー。
フルーツがたくさん入っていて、とても美味しいです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kagetudo/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kagetsudo/index.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

菓子工房フラノデリスの「ドゥーブルフロマージュ」が
とても美味しかったです。

「ドゥーブルフロマージュ」は小樽のルタオがとても有名ですが、
元々は現在フラノデリスのオーナーシェフがルタオで技術指導をして
作成されたようです。

  • 回答者:indi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.rakuten.co.jp/saizon/

おすすめです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

佐野洋菓子研究所のチーズケーキがすごく美味しいです。
デンマーク産のクリームチーズが使ってあります。
私はリピーターになりました。
冷凍で届くので冷蔵庫に入れておいて、半解凍の頃に食べるのが
一番おいしいです。
税込み、送料別で3150円です。
共同購入の時に買えば税込送料別で2835円で買えます。

http://item.rakuten.co.jp/sanoken/cheesecake/

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンドミニクというお店のロールケーキお勧めです!!


2004年全国ロールケーキ博覧会
デザートオブザイヤー2005
デザートオブザイヤー2006

↑3年連続第一位獲得したそうです!!

http://www.st-dominique.jp/

  • 回答者:i-ro (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少々珍しいネットで買えるケーキを紹介します。

ウイーンから届く本物のザッハトルテです。
http://shop.sacher.com/

試しに注文したら、本当に届きました。(当然だけど)
意外と簡単でしたよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.rakuten.co.jp/pasta-siesta/732793/1774457/#1335070
ここのチーズケーキがふわふわでチーズの味がしっかりしておいしかったです。
予約がいっぱいのことが多いのでたのむ時はかなり早い時期にたのみます。
冷凍で届き、解凍に数時間かかるので食べようと思う日の前日か前々日に
届くように指定しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで購入して一番良かったのは、小樽洋菓子舗ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」がおいしかったです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベルメゾンネットでは有名店のクリスマスケーキが各種揃っていてお勧めです。
http://www.bellemaison.jp/category/gourmet/decorer/xmas/xmas.html

中でも、ブランブリュンの「苺のホワイトクリスマス」は超お勧めです。
http://www.bellemaison.jp/100/pr/420200811/818473/

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宇治抹茶モンブラン 
http://item.rakuten.co.jp/itohkyuemon/094603/

宇治抹茶NYチーズケーキ
http://item.rakuten.co.jp/itohkyuemon/574860-1

抹茶が好きで、ここのケーキをなんどもリピしています(^^)

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にチーズケーキが好きで・・お勧めしたいのは楽天のまるたやです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/marutaya/index.html
今は、お歳暮やクリスマス特集なんかやっていて、送料も無料だったりしているようです。チーズケーキ、結構,濃厚ですよ。嫌いじゃなかったら・・是非のぞいてみてください。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る