すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です(※正確に覚えてる方希望なので~20代の方が良いです)
声変わりをしたのは、何歳&何学年でしたか?(※両方)
精通経験の年齢覚えていたら併せてお願いいたします

念のため年齢もお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 02:05:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
ハート5じゃない方は、内容に年齢(※両方 の部分)が抜けてたり…等です。

並び替え:

中学2年、14歳の時でした。
喉仏が急に大きくなって、周りから声が変わったとよく言われたので
覚えています。

29歳です。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳です。
声変わりは小学6年の後半、13歳でした。
精通はいつだろ?中学じゃなかったから小学生だったと思います。小学6年だと思います。びっくりしたけど、誰にも話せなかった記憶があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声変わりは気づかないうちに終わってましたが、たぶん中2の最初とかだと思います。
あんまり変わった感じはしませんでした。
でも声変わりってパッと変わるもんじゃないみたいですww
最近まででていた音域もつい最近でなくなってしまいました。

精通は中1です。

今は16歳高1ですww

  • 回答者:歯 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

声変りは、中1です

精通は中2です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小学校高学年、恐らく6年生くらいだったでしょうか。13歳くらいです。
変わった声が低すぎて恥ずかしかったような記憶があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいときからハスキーで
なんかなかったです。

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今30歳ですけど
声変わりしてないです!!
だからよく声高いねっていわれます。
ちなみにもののけ姫を歌う人と同じくらい高いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度中学に進級したときです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る