すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ベルトについての質問です。

私はズボンやスカートとセットになっていた
ベルトをいっぱい持っています。

最近購入したスカートが少しゆるかったので
ベルトをしてTシャツを着たら、
せっかく可愛いデザインのベルトが
Tシャツで隠れてしまいました。

やっぱりベルトは隠れるものなのでしょうか?
それとも少し出して見せるべきなのでしょうか?

ちなみにベルトは長さを決めて止めるところが
キラキラした王冠の形になっています。
長さもピッタリだったのでTシャツから
余った部分が出ることもないです。

わかりにくくてスミマセンm(_ _ )m。。。

  • 質問者:まぁや
  • 質問日時:2009-10-07 09:25:52
  • 0

並び替え:

これからの時期は寒いので、

Tシャツの上からゆるめに

ベルトをするか、

ちょっと見えるぐらいがいいです。

スカート、ズボンは体系にあったものの方が

いいですね。

  • 回答者:もと働いていた人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キラキラの王冠のベルトが気に入っていて
目立たせたいのなら少し出すべきだと思います^^

もしくはTシャツ自体を変えてみてはどうでしょうか?

ベルトの形にもよりますが、
長めのTシャツをえらんで腰あたりでTシャツの上からベルトをするとか、
ワンピースなどで上からベルトをするのもはやってますし^^

どうでしょうか?

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きらきら王冠のベルトなんて可愛いですね★

ちびT以外のTシャツですと、おへそが隠れてしまう長さのTシャツが多い印象なので、
普通に着れば隠れるものだと思います。

ハイウエストのスカートであれば、Tシャツをスカートの中にインして、
その上からベルトをきっちり締め、トップスをパフスリーブなどのフェミニンなものにすれば、可愛らしい印象でまとまります。

ベルトの飾りをいかすもう一つのアイデアとしては、
ボトムスをパンツスタイルにし、
トップスはボトムスに合うものに決め、
トップスの裾をおへそまわりの部分だけボトムスに入れて、ベルトの飾りを見えるようにして、それ以外の部分は出して着ます。

以前見た雑誌で、吉川ひなのさんがそんな着こなしをしていましたよ^^
「ベルトチラ見せスタイル」だそうです。
モノによってはスカートでも合うかもしれませんので、色々試してみてくださいね♪

  • 回答者:海王星りり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見せれる場合は見せるようにしてます。
キラキラしているものなら、見せた方がよさそうですね^^

ゆる過ぎたスカート・・・私も買ったことあります、、、^^;
それから、試着して買うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツの長さで出してベルトをするのが合うかとなると思います。
そんな素敵なキラキラするベルトでしたら出したいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いときズボンのベルトを見せるのは相当つらいですよ(ファッション的な問題ではなく単純に寒いから)
夏以外はあきらめています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はベルトを見せるのが流行ですよね。
Tシャツの上からしめたらいかがですか?
もしくは、Tシャツをスカートにインして、ベルトをしめるとか。
キラキラの王冠をみせないのは、もったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ベルトには結構凝っていますので、
普段は大体ジーンズなのですが、シャツはいつもジーンズの中に入れています。
足も長く見えて、締まった体型もきっちり出て、勿論、ベルトもきっちり見えて好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る