すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20~40歳代の男性にアンケートです。

私は女性で、全体的に細身だけれどヒップだけ大きいのがコンプレックスです。
(身長164、ウエスト61、ヒップ94という感じです。)

男性側からはヒップが大きい人が好きという人も時々聞くのですが、
実際のところ皆さんどうなのかなと思ってお尋ねします。

全体的なバランスの問題でサイズではわかりにくい話かもしれませんが、
正直なご意見よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-07 10:23:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。

ちょっとやっぱりこれ以上のご回答を見るのがつらいので、早期終了させてもらいました。

感じとしては、長谷川潤さんのラインにそっくりだと言われたことがあり、私もそう思います。
彼女の身長やサイズを見ても似ているようです。
http://gw.tv/tgc/09AW/report/stage/part2.html

おなかが出ないようにと、ヒップが下がらないようにがんばろうと思います。

ヒップだけ大きいと言うのは、つまり安産型と言う事でしょうね。いいんじゃないでしょうか。
貴女も男性をウエストサイズだけで判断しない(ですよね?)ように、殆どの男性も体型だけでは判断しません。
女性を見る時に、ヒップのサイズを気にするのは、一部のマニアだけだと思いますよ。
恋は盲目とも言いますし、内面を磨けば外見などなんとでもなるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名旦那 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お腹が出ているよりはずっと良いと思います。
ヒップにボリュームがあって、ウェストがくびれていたらすばらしいですね。
寸胴よりはずっと良いのでは。
日本人離れしていて、とても魅力的だと思います。
気なるのなら洋服でもカバーできるのではないでしょうか。

  • 回答者:ショウ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数字だけではあんまり分かりませんが
見た目にそんなに変でなければ、お尻が
大きいから嫌って男はあんまりいないと思います。

そこよりも、顔とか性格、バストを気にする人のが
多いと思いますが。

お尻フェチなら大きいヒップは喜ばれることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラマーな感じでいいと思います。
だいたいは顔と雰囲気と気が合うかで付き合うかどうか決めます。
お尻とかはあまり目に入らないというか・・

===補足===
お腹が出ていたらガッカリしますけど

  • 回答者:独身貴族 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクハラにならないのか心配ですが、率直に申し上げます。

先ず、バストが分からないので何とも言えませんが、
もし、バストも90cm前後でしたら、是非お会いしたくなります。

最近は、バランスが悪くても細ければ良いという傾向の様に感じます。
トンデモナイ話です。
ウエストとヒップの差が約30cm・・・否それ以上・・・素晴らしいプロポーションです。

但し、失礼ながら、
ヒップが上がっているか下がっているか・・・これが問題です。
バストもヒップもピンと上を向いていると、とても素敵に見えます。

  • 回答者:出来ればお写真を! (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半男です。
164センチという大柄体型が基本ですのでヒップも大きいと圧迫感があるかなと感じました。
でも、胸が90あれば遠目に見るとたぶんバランスは良いですよ。
ただし形がたれていたりしなくて綺麗ならという事で美しくみえるのではないでしょうか。
自分の好みは、自分は長身ですがアンバランスな女性が好きで
まず顔がかわいいのが先で、
小柄でくびれていてヒップはポチャだが小ぶりなメリハリあるポチャが好きです。

  • 回答者:亮介 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしまだ会ったことない人で(合コンとかで)事前にその情報だけ聞かされたら、
なんとなくちょっと期待しちゃうかも知れません。

  • 回答者:33歳 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バストサイズがないので、全体のイメージがつかみにくいのです。

プロゴルファーの上田桃子さんのようなイメージを勝手に思い浮かべてます。

あまりコンプレックスに思わない方がいいですね。

ウエストが細くしまっているので、魅力的なスタイルだと思います。

ピップが大きくて、ピップアップ体系でしたら、さらに魅力的です。

一人の男性としての意見ですが、彼女にするなら、体形よりも笑顔や
性格の素敵な女性に魅力を感じます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みでいうと小さい方が女性らしくて好きです。

ただしその部分一点だけを見て男性側も全てを判断しませんから気にしない方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は体型よりも断然「めんくい」なので、
胸だのくびれだのヒップだのは二の次です。

  • 回答者:気にしない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒップだけの大きさじゃなくて、全体のバランスは気になりますね。
単純なサイズの比較ではなく、見た目の印象でボテっとした重そうな感じだとあんまりいい印象はないですが、大きくても張りがあって締まった感じのお尻だとオッと思います。
あとはウエストサイズとの差ですが、ウエスト61でヒップ94だとかなりきれいなラインなのではないでしょうか。
必要以上にコンプレックスを感じるボディーラインではないと思いますよ。

40歳代です。

  • 回答者:匿名です! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、ヒップもちゅっとしまっていたほうがいいです!
ごめんなさい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたし個人的には、とても魅力的な体型だと思います。

むしろヒップの大きさをアピールするくらいの服装がよいと思います。
身長が高いので、コンプレックスを感じる必要などにいように思います。

  • 回答者:lZa (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒップの大きい女性は魅力的です。
自信を持っていいと思います。
私なら、彼女にしたいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背丈がある方なのですからバランス的にはそれほど気にする必要なさそうですね
自分でしたら一切気になりません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が秘密なので体型が想像できませんが
平均的だとしたら相当体型が良いことになります

コンプレックスを感じるほどの問題ではないと思います

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年を重ねるとヒップの大きさではなく腰からのラインが気になるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る