すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

スイーツデコをやっている方に質問ですw
パーツなどはどこで買っていますか??

 
オススメを教えてくださいw

私は以前デコをやろうと思った時、色々調べたのですが、結局ネットで買うのが一番だと思いました。

種類も豊富ですし、お安いので。

結局やらずに今に至ってしまいました。

  • 回答者:もんち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼女のパーツ買い物に付き合ったことがありますが、浅草のかっぱ橋まで行ったことありますよ。なんかいろいろ気に入ったものがあったみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクです。

プラ パーツ スイーツ

デコ パーツ

などで検索すると何十ページも出ますよ。
オクがどこよりも安いです。

たとえば20個で300円とか普通にあります。

  • 回答者:maha (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東急ハンズ…で買うことが多いです

  • 回答者:ももえ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はダイソーで買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サン宝石が安くて、可愛くて、ネット通販だけど
とっても安全なのでオススメですw
http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/index.aspx

あとは、ダイソー(100均)などで売ってます!
ダイソーだと、品物を手にとって、見たり出来るのでオススメです!
それに、安いですしw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サン宝石はどうですか??

http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/index.aspx

すっごく安いですよ!
届くのに2週間ほどかかりますが;

ストーンなどもすごく安くておすすめです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラッグストアーやファンシーショップで買っています!
あとビーズショップにもかわいいのが売っています^-^

こちらのサイトがおススメですよ→http://dolce-deco.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る