すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

アクセサリーは何円くらいのものを買っていますか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2009-10-08 10:14:24
  • 1

並び替え:

ネックレス.指輪は10万からのものです。
イヤリングは3万からですね。
毎回出掛ける時に付けているのはカルティエです
あまり安いのはすぐ安物って分かりますので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段使いのものは、母からもらったリングと自分で購入した14Kのネックレスです。
リングは10万程度、ネックレスは2万円でした。
私の年代だともう少しいいものをつけてもいいのかな?と思うのですが、そこまで
予算もまわらず、あまり高いものは自分では買いません。

それに、見た目が高級感があれば、お値段は安かろうと、あとは本人のセンスだと思います。
たまに、エスニックの雑貨やさんで1000円以下のアクセサリーを買って、夏場にすることもありますよ。

  • 回答者:ここ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレスは1万~2万くらいで、ピアスは1万以内、リングは安いときは5千円程度のときもあれば、1万くらいのものもあります。
私の場合、金属アレルギーがあるので、大変です、、、
シルバーが大丈夫だったので救いでしたが、チタン、14・18金はダメなんです、、

あとは、奮発してしまったものもありますが、それは○十万・・・・^^;
でも、高価なものは怖くてちょっと付けにくいなぁ~って思ってしまいました。
ドレスアップの時や、オシャレしたときにつけるくらいです☆
買って後悔はしてないので、機会があればつけるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円以下の物が多いです
雑貨屋さんで見つけて重ね付けしてゴージャスにしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろです。
しまむらで指輪490円とネックレス690円を買いました。
あとは15,000円のネックレス、
4900円のネックレス、
2300円のバングル などなどいろいろです。
可愛いものがあれば買ってます。
アナスイとかQ-potとかブランドは高いですね。

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~6万円くらいです。
石がついているものなら、小さくてもいいから質のいいものを買うようにしています。

  • 回答者:本物 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体、500円~5000円くらいの物を買っています。
気に入った物であれば、値段はあまり気にしませんね。
高価な物は簡単には買えませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円ショップで買うか、K18以上のをがんばってお金を貯めて買うかです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は安い物も買うようにしてます。
フォーエバー21で指輪とネックレスのセットを800円で買ったり、
アウトレットで2000円の指輪を買ったり。
1000円以下のブレスも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安すぎても大事にしないので
10000円前後のものが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらいですね。
あまり購入しませんが、買うときはそれくらいのものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均5000円位の物を買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,000円~10,000円位のものが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いものは100均で買うこともあれば、高いものでは5万円ぐらいです。
でも、平均は1万円前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろです。昔は高い物も購入しましたが、最近は安くってもステキな物があるので....
昨日は2000円で天然パールのロングネックレスを買いました。
今日さっそくしています。

  • 回答者:節約 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万から10万くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろですね。
300円から1万円ものまで・・流行ものは安いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスなら2000円まで
ネックレスなら1万ぐらいまでですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いていた頃は3万円~5万円ぐらいのものを買えましたが
今は専業主婦なので、2,3千円の物です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以内で買えるものをさがして買っています。
200円前後の物も多いです。
高いのは買えません(悲)

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレス3000円~1万円
ピアスは1000円~3000円
この位の値段を目安に購入しています。

  • 回答者:えりりん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、サン宝石というとこで買っているので
安くて5円~
高くても~500円くらいの値段で買えます!
よかったらサン宝石に登録して利用してみてはいかがですか?

http://www.sunhoseki.co.jp/SunPCS/SunWS/index.aspx

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円ぐらいですかね。
でもそろそろ、安いものが似合わない年齢になってきたので
もうちょっといいのを買おうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1000円くらいですね
あんまり高いのは買う気になりませんね

  • 回答者:かい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1~2回しかアクセサリーは購入しないのですが、
大体¥15000~25000位の価格で自分の気に入ったものを買っています。
ネックレスやブレスレットが多いです。

  • 回答者:ちこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る