すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単なアンケートです。
①黒髪で髪の長い女性
②茶髪で髪の短い女性
どちらが、すきですか。
回答・年代・理由を、お願いします。
ちなみに僕は、①40代
理由は、昔からのあこがれです。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2009-10-07 18:35:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ほとんどの意見は、①黒髪で髪の長い女性でした。
ただ、理想と現実は違いますね。
残念ながら、そういう女性は少ないですね。
ベスト回答は、「わざわざ染めることもなかろうに」の回答にしました。

①日本人なら黒髪
60代
茶髪は男女とも嫌い
わざわざ染めることもなかろうに

  • 回答者:神尾 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

文句なしに①ですね。
ミドリなす黒髪。
なんともいい。
ついつい匂いを嗅いでしまいそうです。
使っているのはつばきかアジエンスかパンテーンかヴィダルかなどと想像しそうです。
髪の中に顔を埋めたいですね。
唇にキスをしてから次は耳たぶへとなれば手入れの行き届いた長い髪って魅力的でしょ。
しかも長い髪の毛となれば日々のケアも一通りではないはずですし、清潔感十分です。
まあ髪の手入れが趣味ってのは困りますけどね。
50代、男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対①です!!
髪の長い女性は現実でも、2次元のなかでも素敵です★

えーわたしは10代後半です。

  • 回答者:黒崎沙代子 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①黒髪で髪の長い女性

30代です。
黒髪ロン毛は誤魔化しがきかないので、似合う人を見るとドキッとします。
日本人で茶髪はちょっと不潔っぽく感じます。

  • 回答者:親父 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①黒髪で髪の長い女性 が好きです。
茶髪は日本人には似合わないので嫌いです、外人の真似をしなくても良いと思います。
50代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね・・・30代です。

理由は「小雪」さんのファンだからです。

もし、小雪さんが茶髪なら・・・想像できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①黒髪で髪の長い女性
意外に男は黒髪に弱いです。自分の場合は黒くて長いと思わず「萌えー」と言いたくなります。
40代男

  • 回答者:トクメイさん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①黒髪で髪の長い女性
が好きです。
30代
理由は、黒髪は見た目が綺麗で、
長いと手入れに気をつかっているんだろうと思うので。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①で、40代 です。

日本人のほとんどの方は黒い髪ですよね。
白髪ならともかく・・・自然が一番です。

  • 回答者:匿名です (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。 30代後半。
それだけでうっとりしますね。

日本人は黒髪が似合う顔立ちと思うので
西洋の真似をしても似合わないと思います。

  • 回答者:あこがれ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 30代女性ですが
黒髪はいいですね~
高校で校則が長いなら結ぶというのが嫌で、いっそのこと切ってしまえという事で、それ以来長く伸ばしていません。
今は茶色のボブです。顔がきついので黒髪だともっときつく見えてしまうかと思い、茶髪をやめられません。

===補足===
なんか答えになっていなかったので、
黒髪は地毛であれば自然な光沢が出て、日本人の品格みたいな、誇りのようなものを感じるからです。

  • 回答者:平成18年 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①黒髪で髪の長い女性

20代

ありのままの髪色を染めずにいる人には
内面の余裕が感じられるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が好きです。
日本人に生まれたからには
黒髪がいいですね。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①黒髪で髪の長い女性

茶髪が多い中、わざと黒髪でいる女性は素敵だと思います。
絶対茶髪の方が若く&スッキリ見えて今風だと思います。なのに、わざと黒髪でいる女性は“芯”のある女性だと思いますよ!!

やっぱり日本人は黒髪が一番イイと思います!!

20代女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

ツヤツヤ光っている黒髪の女性は素敵です。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①なんとなく。
30代

  • 回答者:f (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
30代 女
理由は、女性でキレイな黒髪の人は、それだけで綺麗ポイントがUPするからです。
クセ毛の私は、縮毛矯正をかけても、そうはならず、とにかく羨ましいからです☆

  • 回答者:ちこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1が良いです。
40代男
やっぱり清潔感があるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

黒髪ストレートが、日本っぽくて好きです。
それに、欧米などに行くともてますよ。あじあんびゅーてぃーに憧れるのでしょう。
おごってもらえたりもします。

40代女性です。20代の頃は腰まで伸ばしていたこともありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)黒髪で髪の長い方です
いつも根性がなくて中途半端な長さになると切ってしまいます
黒髪を維持するのって大変なんですよ
男性がメタボ体型にならないよう努力するのと同じ位大変です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、黒髪で髪の長い女性です。

なぜか、日本女性のしとやかさを感じるからです。

風になびく、黒髪も魅力的です。

50代です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
綺麗な黒髪の子をみると「いいな~触りたい!三つ編みとかさせてほしい!」
と思います。

20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①黒髪で髪の長い女性 です。
日本人は黒髪のほうが似合うので。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
ああ、やっぱりわしはマイナーなんやな。
ショートヘアフェチなのでなにがなんでもショートヘアです。
49歳。

  • 回答者:あろは (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然①です。
アメリカで「美しい黒を茶髪にするのが理解出来ない。」
といわれた事があります。

30代です。

  • 回答者:関西 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね
清潔感があり涼しそうです
40代です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①がいいですね
基本黒髪の女性が好きだからです
20代男性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①が好きです。
30代 男
理由は、好みですね。長い髪の女性が好みです。

  • 回答者:テツ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①黒髪で髪の長い女性

40代 男性

自然で綺麗。日本人の一般の髪。

  • 回答者:台風怖い (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論①です。
これで、綺麗でスタイルがいいとなんともいえません。
一生離したく無い位です。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る