すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ニコニコ動画で笑える動画があれば教えてください。
ちなみに今1番気に入っているのは、『ハイポーションを作ってみた』ってやつです。

  • 質問者:うまごん
  • 質問日時:2008-07-03 17:37:29
  • 0

並び替え:

エアーマンが倒せないの替え歌シリーズ。
アンパンマンが倒せない。
もう本当にバイキンマンの悲哀がいい感じに表現されてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3749848

  • 回答者:ぴんがちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご存知かもですが・・・
最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます(学力低下編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm579488

シリーズになってますが。

  • 回答者:vv (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご存知かと思いますが、あの類が好きなら「全裸シリーズ」・・・

http://www.nicovideo.jp/mylist/2344486

DQN 好きなら・・・

http://www.nicovideo.jp/mylist/3662657

MAD 好きなら・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2897820

元ネタと初音ミクを知っているなら・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3540549
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1531110

個人的には・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2229814


あとは、以前盛り上がりを見せた「中曽根OFF」シリーズ、「止まってみた」シリーズ などなど、また違った意味で面白いかもしれません。

まぁこれらは過去のほんの一部ですけど、笑いのツボは人それぞれですし、膨大な量が日々増え続けているのでとても紹介し切れませんね;
最新の人気作を知りたければ、「ニコニコランキング」などの動画をチェックするといいかも。

  • 回答者:業 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

機動紳士 シャアプロデューサー シリーズですかね。
http://www.nicovideo.jp/mylist/2496104

ただ、MAD作品は権利者削除で今後は見れなくなるそうです。

  • 回答者:けんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る