すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ニコニコ動画で、おすすめの動画はありませんか??
気が沈んでるときに元気になれるような・・
ちなみに私は松岡修造の動画は元気がでるので好きです笑

  • 質問者:しゃも
  • 質問日時:2008-11-29 14:38:14
  • 0

ホットペッパーのCMをデスノートで吹き替えてるのがあって
それがなかなか面白くてレベルも高いですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5321814
このへんからどうぞ。

  • 回答者:リューク (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クオリティ高すぎてびっくりしました!!笑
動画と声のギャップがうける。。かなりシンクロしてるし
腹抱えて笑いました
ホットペッパーネタほかにもありそうなんで見ようと思います!

並び替え:

世界中が元気になってます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1446231

  • 回答者:X (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当時は子供だったけど、
今聞くと普通にいい曲ですね笑
サイコーです!流星群にも使われますよね

マクドナルドのダンスでHiになれると思います。

  • 回答者:明日があるさ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドナルドは一時期よく見ていました!!
また見てハイになろうかなぁ笑

そんなあなたにはこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3830826
http://www.nicovideo.jp/watch/sm101751
長いバージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm237705

  • 回答者:死にたい? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ました笑
本当は死にたくないだろとついつっこみたくなる・・
もと動画は誰がつくったんだろう??
なぜか元気になれました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る