すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48で一番好きな人は誰?
理由も書いてください。

  • 質問者:ヒロ2536
  • 質問日時:2009-10-07 22:00:19
  • 0

篠田麻里子さんです。
何となく似てる感じのするAKBですが、その中でもものすごい個性を感じます。
かわいいし、スタイルいいし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

篠田麻里子さんですね。
何か、みんなに人気がありますね。
やはり、可愛くてスタイルがいいので、
人気があるのも解かりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さん。
スタイルが良くてきれいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美

一番かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子ちゃんが一番好きです。
正統派アイドルっぽくて、スタイルも良いし可愛ゆくて、たまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだ卒業した「大島麻衣」です。

大人の色気と可愛らしい風貌とを兼ね備えた感じがいいと思います。

  • 回答者:qaswert (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る