すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『AKB48ジャンケン大会』で優勝した、篠田麻里子さんを、センターに起用した、『上からマリコ』が、先日、ミュージックステーションで、披露されていましたが(その他でも、披露されたかもしれません・・・。)、ご覧になった感想を、どのような事でもいいので、書いてください。

• 質問者:麻里子さんは、2番目に好き!
  • 質問日時:2012-01-01 20:18:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

並び替え:

前田さんよりセンターが似合っていました。

今までの努力が実のってうれしかったです。

• 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神推しの麻里子様がセンターでめーーーーーっちゃ嬉しいです‼
麻里子様は、総選挙とかでも上位に入る人気メンバー☆なので、頑張れば総選挙で1位になれると思います‼

私が言いたいことはつまり・・・・

じゃんけん選抜なので総選挙で選抜入りできなかった人とかがセンターになった方が知名度も高くなるし…いいんじゃないかなー?って思います‼

でも、今回は麻里子様がセンターだったから何とも言えないけどっ!

• 回答者:麻里子様ネ申推し☆ミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと、総選挙で順位がいいひとがじゃんけん選抜にはいってればな~とはおもいますけど・・・じゃんけんなのでしょうがない・・・でも麻里子さまがセンターでよかったとおもいます><
全然知らない人じゃなくてよかったというか麻里子さまだからあの曲はひきたつと考えてもいいですねⓦ

この回答の満足度

とても良かったです。
篠田さん可愛いです。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

麻里子様にあった曲でいいと思います!!

頭の中をヘビーローテーションしちゃう曲ですね(笑)

• 回答者:♡ぴいち♡ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

衣装が良かったと思いました。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

明るくて、元気が出る感じですね。麻里子さんも相変わらずお美しいです。
今後の活動が気になります。

• 回答者:わん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

かわいいし、気に入りました。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱりマリコ様かわいいです!

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る