すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メダルは何色ですか?


私はSILVERです。GOLDにはいつなれるのかな~?

  • 質問者:F!おめでとう♪
  • 質問日時:2009-10-07 22:08:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

頑張りましょうね♪

GOLDです。
あまり意識をしていなかったのでいつのまにかなっていました。
いまレベル75です。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レベル65でシルバーです。

”レベルやメダルが上がれば、お祝いのポイントプレゼント” なんていうのがあれば嬉しいんですけどね

  • 回答者:Pt (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドになりました。
シルバーからだとわりと早いからがんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル76でゴールドです。
いつの間にかなってました。
シルバーからならそう遠くないと思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル51

シルバーです。

同じく、いつゴールドになれるんでしょう~~~。

  • 回答者:トリアニアン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。
いつなったかは覚えていません・・・気づいたらなっていました^^;

  • 回答者:スリック (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bronzeです。

レベルは37です。

まだまだひよっこですね。
皆さんすごいなぁ

  • 回答者:ハニワ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナです。

レヴェルがあがるごとに
メダルやトロフィーに代わるポイントか何かをもらえたら
張り合いがあるのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLDです。今はレベル79で。いつの間にかGOLDになっていました。

  • 回答者:リリック (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと僕は、一番最初のーあれ?あ、そうだった。ironだったような気がします。

  • 回答者:ryo (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もSILVERです~
GOLDの上はプラチナでしょうかね?更にその上は??と上見ちゃいますね~^^

  • 回答者:まいか (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルはironです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルのcopperです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ始めたばかりですので、ブロンズです。。。。

頑張って早く少しずつポイントを貯めていきたいです!!!

皆さん一緒に頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ブロンズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、silverです。
早くgoldになりたいなぁ~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシルバーです。
シルバーは期間が長い気がします。
他のメダルはすぐに変わったのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロフィーでbrassです。

  • 回答者:ぷー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロフィーでcopperです。
レベル124です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もSILVERのメダルでした。

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル83のゴールドメダルですが、のんびり気長にやってます。

  • 回答者:徳明 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル67 で シルバーメダル です。

意味がないので あまり気にしていませんですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたら、メダルはプラチナで、レベルは96でした。
毎日コツコツとしていましたら、いつの間にかなっていました。

===補足===
間違えました。メダルでなくて、トロフィーのプラチナでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルではなくて恐縮ですが、トロフィーのironです。
レベルは104です。
色は確かにGOLDのほうがきれいですもんね。
レベルアップしてGOLDになっても特典があるわけではないので、
ゆっくりsoodaを楽しんでくださいね。
私もぼちぼちやってます^^

  • 回答者:leaf (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bronzeです・・・

レベルは49です。

  • 回答者:みきお (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシルバーです。
ゴールドまでは、まだまだ遠そうですが、気長にゆきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。
レベル74です。
いつの間にかなっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ銅メダルです。。。

  • 回答者:無い物ねだりのアイウォンチュー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナで、レベル92です。
ゴールドの上があるの知らなかったです。
何ももらえないし~、レベル100からポイントが5→10になったらいいのになあ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SILVERです。
レベル:60です。
GOLDでほんとなにか賞品が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もSILVERです。
GOLDには、まだまだでしょうか?
GOLDになったら、商品ゲットできればいいのね。

  • 回答者:しどら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ銅です。
とりあえず、シルバー目指して頑張りますっ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銅です。

逆にいつ銀になるか教えてもらいたいです。

そうですか、金の次にプラチナ、ダイヤモンド、そしてトロフィーですか。
道遠し・・ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナです。
レベル92です。

  • 回答者:めざせ100 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

copperです。
 
私も早くゴールドになりたいです☆☆
 
最終的には何色になるんでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナです。
メダルの意味がわかってません。最初の頃は上がるたびに意識してたけど、別に何のイベントもあるわけでもないみたいですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル98です。

プラチナでした。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルはプラチナです。
レベルが上がるといいことがあればうれしいのに・・・。

  • 回答者:ダイヤはまだまだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアモンド
レベル101
よくここまできたもんだ。

  • 回答者:快晴の秋空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。
あまり気にしてませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル48で、ブロンズです。
あんまり回答していないので、低いです。

  • 回答者:さき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル107で「brassのトロフィー」です。

brassって何?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり少ないかも。
トロフィーのブロンズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル74でGOLDです。
こつこつやっていたらGOLDなんてすぐですよ。

  • 回答者:トクメイさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル102、メダルは気がついたら卒業してました。(最終はダイヤモンド)
今はトロフィーでiron(鉄)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル97

メダルはplatinum です。

  • 回答者:やっとです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。
レベルは25。
まだまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。
結構かかりました。

  • 回答者:ふぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルの次のトロフィーで、
copperです。
トロフィーになるとなかなか進まないんですよね~。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。
コツコツとやって、次のメダルを目指していきたいと思います。

  • 回答者:イエロー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SILVERです。。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル115でcopperです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル30でブロンズです。
Soodaが始まってすぐに登録をしたけれど
してしばらくは何もしていなかったので。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て確認したら、いつの間にかGOLDでした。
現在レベル73です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLDです
いつの間にかGOLDになっていました
あまりメダルは意識してないですが ボチボチと回答して
次のメダル目指したいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくシルバーです。
なかなかゴールドになれないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル71でGOLDです。

あまりマイトップ見てなかったので今見て気づきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、メダルを超えて、copperトロフィーです。
レベルは、113です。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル40でブロンズです。
先は長いですが、時々質問して教えていただきながら回答の方も楽しみます。

今日はおめでとうが溢れた日でしたね♪

  • 回答者:ppp! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は始めてばかりです
レベル13のCOPPERです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズのトロフィーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズでした。
あまり気にしていませんでした。

Soodaが開設されてすぐに登録していたのですが、毎日ちょっとしか
やる時間が無いので、亀の歩みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル61で、シルバーです。
ランクアップのタイミングが、なんか中途半端なポイント数で分かりづらいですよね。
ダイヤのメダルを、ひとさまのマイページ覗いて、見たことがありますが、
あれは綺麗ですね!あれを目指して頑張りたいと思います^^
まだまだだな~

  • 回答者:まずは金メダル (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。
レベルは89。
コツコツ頑張ってますから、どんどん進化していくメダル
は励みになりますね^^

  • 回答者:れんさん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLDになったばかりです。

地道にコツコツ続けてきた結果です。

これからさらに上の、PLATINUM目指して
コツコツと、ポイントを積み上げて行こうと
思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダル? 最後のメダルはプラチナでした。

今はメダルではなく、トロフィーです。ブロンズの。

  • 回答者:え (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプラチナです。
最近ゴールドからプラチナになったばかりです。
私の場合はゴールドになるまでに丸一年かかりました。
こつこつやっていれば、いつか知らない間にゴールドになっていますよ。
がんばってくださいね。
ただゴールドになってもなんの変わりもないですけどね。
なにか御褒美でもあればいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシルバーでレベル59
先は長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシルバー暦長いです
もう見飽きたからもうゴールドになりたいですね~
まだまだですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したらブロンズでした。
あまり意識してみたことが無かったのですが
ゴールドまでって遠いんですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとシルバーです。

次はゴールドなんですね。
ぼちぼち頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

copperのトロフィーです。
メダルの次はトロフィーがあります。
けっこう頑張って回答してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシルバーです。
ゴールドに早くなりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルでなくironトロフィーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bronzeです。
あんまり回答も質問もしないから。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ始めてばかりなので、COPPER でまだレベル12です。 早くGOULDになりたいですね。

  • 回答者:たまちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もSILVERです。
これからも、こつこつがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだCopperです。
気長に頑張ります~

  • 回答者:Ts (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプラチナでした。

  • 回答者:げっと (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:57
シルヴァーです。
先はまだまだ長いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル105でメダルは卒業してます。
今はbrassトロフィーです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラスのトロフィーです。レベル105です。

  • 回答者:あ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレベル84でゴールドです。
昇級したら、何か特典があればいいんですけど
何も無いのが寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルを卒業してしまったら、回答は不可なんでしょうか?

今copperトロフィです
まだまだ先は長いですが、がんばりましょ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだブロンズです。
意識していませんでしたが、どうなったらシルバー、ゴールドとなっていくのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル46でブロンズです。
始めてからまだ1か月ちょっとなんで・・・
レベルで昇給?できるんですよね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もSILVERです。

なかなかGOLDにはいかないです。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナです。
夏から7月の中からしてます。始めた頃にとばしましたから~
今はゆっくり 楽しんでます
で、色がかわれば いいことあるのかなあ??

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。
でもいつからなってたのか分かりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もメダルは卒業して、copperトロフィーです。
現在レベル115で、一日も早くレベル120に行くように頑張ってます。

ゴールド目指して頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SILVERです。レベルは55です。

GOLDへの道は遠いです。

  • 回答者:とっぽ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はcopperトロフィーです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

copperです。銅です。

  • 回答者:りんご (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。
Soodaに登録して4ヶ月くらいです。
あと2ヶ月したらプラチナになるかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ゴールドです。

プラチナを目指してがんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。

レベル:67

2009.08.26 から始めました。
いつ、ゴールドになれるの?

===補足===
Goldになりました。どうも!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシルバーです。。。

はやく新しいメダルがほしいです(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

bronzeです。
おとといレベル30になりました。
次のメダルはレベルいくつで貰えるのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチナです。
1年半やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルは卒業して、今は、copperトロフィーです。
レベル119です。もう少しで120になるところです。
質問者さんも、早くゴールドになる様に頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のメダルの色はプラチナです。
早くゴールドになれると良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近goldになりました。

どうなったら上がっていくのかが
いまいちわかっていないんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は、GOLDメダルです。
やっとなりました。

  • 回答者:頑張ってください。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLDです。
現在レベル88です。
確かレベル75でGOLDだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はプラチナです
もうかれこれ2年以上の常連です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る