すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールに問い合わせをされたことのある方返信はどれぐらいできましたか?
ちゃんときましたか?
無視されることってありますか?それとも遅くなってもちゃんと返信来ますか?

  • 質問者:とくちゃん
  • 質問日時:2009-10-08 00:11:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。遅くてもちゃんと返事がくるのですね。
2週間くらい前に問い合わせて返事がないので不安になっていたところです。
気長に待ってみます。
ベスト回答はご自分の問い合わせたときの状況を一番詳しく教えて下さった方に。
2ヶ月たっても返事がきたということで安心しました。
どうもありがとうございました。

私はあみだくじができなくて問い合わせをしたことがあります。
最初に問い合わせをした時は3、4日で返事が来ました。
状況などの説明を求められました。
それでまたメールを送りました。
そのあと2ヶ月くらいして忘れたことに返事が来ました。
不具合があってゲームができなかったそうです。
いったんはゲームができるようになりましたが数日でまたできなくなりました。
それでまたメールを送りました。
このときは2週間くらいで返事が来ました。
やはりまた不具合があったそうです。
この後はずっとゲームができています。
遅くなっても対応してくれたおかげでゲームができるようになりました。
最初に問い合わせをしたのは今年の4月か5月でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3~4日で来ます
無視はありませんでしたよ。おそくても来るでしょうから
待ってみてはいかがでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと前は2週間から1ヶ月は平気でかかってました。
最近は遅くとも2~3日で来ますね。とんちんかんな答えのこともありますけど。
バイトみたいな人を増やしたんじゃないかと思います。

  • 回答者:カナル (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の調査のポイント付与について問い合わせたとき
午前中に出して 夜には来る事もあれば
次の日に返ってくる事もあります。
けど 無視された事は一度も無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る