すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あーイライラムシャクシャするーって時の解消法は?
あー(#゜Д゜)y-~~イライラー

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2009-10-08 00:14:34
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

早期終了ですが、Soodaへはいつこれるかわからないので。
今日は一日ストレスたまりまくりで寝付けませんでした。
皆さんの発散法で少しは気が紛れたような気がします。

「ッだアアアア――‐‐‐!!!!」と叫びながら枕を布団に叩きつけてます。
立って思い切り叩きつけます。

薄っぺらい情報誌などを床に叩きつけると音が「バシッ!」と出て
よりスッキリするのですが、床が傷みそうなので控えてます。
そういえば・・以前テレビで、安い皿を買ってきてそれをビニール袋に入れて口を縛り、
コンクリートに思いっきりたたきつけて割るとスッキリすると言ってましたが。。
確かにスッキリしそうですが、皿が勿体ないですかね・・。

  • 回答者:(´ー`)y-~~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>「ッだアアアア――‐‐‐!!!!」と叫びながら枕を布団に叩きつけてます。
立って思い切り叩きつけます。

いいです、キョウイチでウケました。

並び替え:

自棄食いする。
音楽を大音響でかける(夜の場合はイヤホンで)

掃除する。入らないものを捨てまくる。鍋など磨く。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり甘い物を食べます
何となく気持ちが落ち着きますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくヤフーとかの検索ワードを入れるボックスにこれは一例ですが「ああああああ」「うううううう」「ええええええ」とか、感情のおもむくまま入力しまくります!!

  • 回答者:なん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声を出して歌います。
発生することにはイライラの自浄作用があります。

あと、紙片に書いて破り捨てる。
とりあえずムシャクシャはすっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物に当たる
直接的で少しはスッキリできます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好物を好きなだけ食べます。
後からカロリーとか栄養面で後悔することもあるけれど……
それはそれこれはこれ!で、とりあえずは食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず寝ます。
寝ると結構色々と忘れるので便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙草を吸って、フテ寝する、ですかね。
人と会うと当たってしまいかねないのでなるべく一人で部屋にこもります。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠ることです。嫌な事が忘れられる時間なので。

  • 回答者:kuma (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものを食べます。
食べてストレス解消。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中で大声で歌います。
私の場合、歌うとスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシの場合、とりあえず散歩します。
一時間も歩くとすっきりしますね。仕事の合間に時々しています。

  • 回答者:ストレス (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁやけ酒を飲んで憂さ晴らしをしますね!

仕事でイライラした時は、大概そうしてます。

  • 回答者:qwert (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んで、寝ます。
いつも、そうします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車に乗って人気のないところに行って、
「ザケンナヨー」って叫んできます。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のカラオケ屋に行って、一人で特撮やアニメを思いっきり熱唱します。
一人で歌うので、周りに気を使うことなく、音痴だろうが関係なく、遠慮なく熱唱してスッキリさせます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーする

泡立てて、思い切りアタマを
シャカ シャカ シャカ シャカ シャカ シャカとマッサージ
スッキリしゃっきりするよ~

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は物に当たってましたが、後が虚しいので止めました。

今は気分転換に大声で家の中で1人カラオケです。もちろんカラオケ機械なんてないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら酒を飲む。ビールやら焼酎やら飲みまくって酔っ払って寝る。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとんに向かってでかい声出します。

  • 回答者:s (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニスイーツを食べきれないくらい買って食べまくります
1000円でお釣がきます 笑

  • 回答者:E♪ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にいたずら電話を掛ける。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それって不幸の電話みたいなもんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る