すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

BIGLOBEのIDをもっておられる方に質問です。

今日からBIGLOBEで、クリックdeポン!が再開されましたが、あなたは既に参加されましたか?

1.もう参加した
2.これから参加する
3.参加しない

短時間で終了します。

回答してくれたみんなへのお礼

アンケートなのでどれがベストということはないのですが・・・
今日は8日ということで、8番目に回答していただいたかたにさせていただきました<m(__)m>

ほとんどの人が、当たらないだろうと思いつつも挑戦するんですね。
そういう私も・・・当たるとは思ってませんけど(^_^;)

2.これから参加する です。
この質問で気が付いたので参加しに行ってきます。
教えてくれて、ありがとうございました。

===補足===
教えてもらった上にベストなんて、ありがとうございます。
8番目でよかった♪

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、さっき参加してきました。
当たらないだろうな、と思いながら参加しています。だって商品がいつも凄いんですもの(^^ゞ
当てたいですね~

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、これからします。

  • 回答者:懲りん性 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
当たらないと思いつつも、つい参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1の「もう参加した」です。
期待はしていませんが…

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2  これから参加する     予定です。

今まで  一度も当たったことはありませんが。。。

  • 回答者:星に願いを (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.これから参加する
です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.これから参加します。今PC開いてすぐここへ来たので、後で参加します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 もう参加した
これ当たるんですかね

  • 回答者:DC7 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.これから参加する
ポイントサイトを巡っていたので、忘れていました。
情報ありがとうございます。
さっそく、参加して来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答

1.もう参加した

  • 回答者:みつぅ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.これから参加する、です。
しかし当たる気が全くしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もう参加した
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.これから参加するです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. もう参加しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る