すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短時間終了です。こんばんは!
先ほどは 短時間なのにたくさん回答ありがとうございました。
何時までおきてますか? では今回はないのですが・・・

深夜組のみなさんは今何をしながらSooda!に参加されてますか?
私はニコニコ動画でTM NETWORKの懐かしい曲を聴きながら
参加をしてました。

こちらも寝るまでの短時間ですが気軽に参加してくださいね。
なお コメントはしませんが評価はかならずしますのでよろしくおねがいします。

===補足===
最近は答えれる質問がすくなくなってしまいましたね。以前は
このような簡単な質問が深夜によくみかけてたのに
さみしいような気がしてます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-25 00:05:12
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

たわいもない質問に沢山の回答
ありがとうございました。お先に寝ますがおきてるみなさん
お疲れ様です。^^
寝るみなさん いい夢みてくださいね。

おやすみなさい^^

シルシルミシルが終わったのでKAT-TUN見てます。
パソコンの画面切り替えながらなのでSoodaとテレビ同時ですね。

===補足===
>最近は答えれる質問がすくなくなってしまいましたね。以前は
>このような簡単な質問が深夜によくみかけてたのに
>さみしいような気がしてます。
同感です。拍手。ぽちっとな。

  • 回答者:Sounanda (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございました。KAT-TUNも
たまに見てますよ。おもしろいですね。^^
おつかれさまです。

並び替え:

TVをつけながらscoda!に参加してます。
もうそろそろ寝ます。

  • 回答者:GOOD NIGHT (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをかけてソーダをしていますが、テレビは音が聞こえるだけです。
本当に最近は楽しい質問がなくなりましたね。
一寸寂しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニソンを聞きながらSoodaしてます。
確かに簡単質問減りましたね。
でもめげずに頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらおこづかいサイトの0時から6時までという時間指定の検索をこなして、ソーダにやってきました。
でも明日早起きしないといけないのでこの質問に回答をしたらもう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストリーミングでヒアリングしながらです。

  • 回答者:クム (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もニコニコ動画で「愛のツェルニ」という曲をイヤホンで聴いてます。
あと犬が隣りで寝ているので大きな音を立てないように気を遣ってSooda!に参加してます。

  • 回答者:ぷ~さん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犬が隣でねてる光景なんだかいいですね。
おつかれさまです。

TV見てます。
堂本剛の正直しんどい という番組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はDVD見ながらです。
音楽の

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもテレビを見ながら、Sooda!に参加しています。
2時くらいまではやってます。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをつけて 音を聞きながらソーダしてます。
あと一時間は起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまです^^

パソコン画面をひたすら眺めながらSooda!をしています。
他には何もしていません。一点集中です。

  • 回答者:ねむい代 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は、ヤフーオークションのチェックをしながらの参加です。
出品がいくつか終了するので、それに対応しながら・・・・。

  • 回答者:ほげほげ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。朝早かったので。1時には夢の中にいれれば最高です。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい。^^いい夢みてくださいね

こんばんわ^^
旦那と向かい合わせでネットサーフィン中です(仲が悪いわけではありません^^;)

深夜にお見かけしていた方が最近いらっしゃらないのは
寂しいですね(>_<)

  • 回答者:桜 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前はわりと?決まってた方が参加されてたのですが
最近みかけないですね。ちょっとさみしいですね。

夫婦でお互いすきなことをしてるのって
いいとおもいますよ。息抜きにもお互いなりますから。

おばんです。

わたしは、すぽると!を観ながら参戦しています。
1時までがんばりますよ。

  • 回答者:じゅん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12時半にはねそうな感じですがあと少し!お互いがんばりましょうね。

YouTubeの動画で、アニソンを聴きながらSooda!をしております。
現在、夏のあらし!のOP「あたしだけにかけて」を聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=a5qV448I_Y0&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLまではっていただきありがとうございます。
このアニメしらないのですがしばらくBGMで聞きもう少しがんばってみます。^^

TVをつけたままSoodaをしています。

簡単な質問大歓迎ですよ。

  • 回答者:ながら族!古いなー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKニュースを見ながら、参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝るところです。

右隣りにTVをみながらSooda!の質問にこたえています。

ニコニコ動画はみたことがないので、明日にでもチェックしたいです。

それではオヤスミナサイ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。いいBGMになりますよ~^^おやすみなさい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る