すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXの注文は「成行」「指値」のどちらでしょうか?

うちは「成行」です。「指値」を使ったことがありません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-09 06:19:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

指値がほとんどですね。
それで出来ない時は、縁が無かったと言う事で諦めます。
しかし、決済をしなければいけない時は、成り行きも使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注文時はどちらも使います。

決済は指値が多いですね。
指しといて寝て待ってます(^^)

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は,成行が多いですね。
会社や出掛ける前にここまでクレバってところは指し値入れておきますけどね。

  • 回答者:SoodaFX (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成行がほとんどですね。

ごく稀に出かける時などに指値して出かける事もありますが、約定してない事がほとんどですし、トレンドラインを引いて「ここ」と思ったところでリアルタイムで突っ込む方が自分に向いてるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信があるなら成行でしょ。
でも、成行でなければ成立しないという事は、相場が逆に動いているという事なんで自分にはとても・・・

  • 回答者:gato7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る