すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ケーブルTVのニコロデオンが9月末で終わってしまいました
ワンダーペッツのファンだった子供も私もかなり悲しんでおります
そこで質問なんですがどうにかワンダーペッツを見ることは出来ないでしょうか?
DVDも英語版しかないようなので
出来れば日本語で見たいです

• 質問者:ニコロファン
  • 質問日時:2009-10-09 11:16:46
  • 1

日本語版が販売しておらず製作会社が健在の場合、交渉次第で何とかなる場合があります。

と、いうのも私も以前ケーブルTV放送の番組を子どもと共に見ていたのですがあるとき急に終わってしまったのです。ずっと続くと思っていただけに残念で子どももがっかりしてしまいまいました。ビデオ販売の予定などもなさそうなのでわらにもすがる思いでテレビ局に「何とかならないでしょうか?」と手紙を書いたところ、しばらくしてそのテレビ局から電話がきました。そして「お手紙拝見いたしました。許可がおりましたのでもし宜しければダビングしたものなら差し上げられるのですが・・」といわれたのです。ケーブルTVだからできたのかもしれませんが、本当に今でも感謝しています。多分販売とかがなかったためなのかもしれません。

とにもかくにも連絡してみるといいですよ。何とかなるかもしれません。

• 回答者:私はこうやって解決しました (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました
連絡してみたいと思います
ありがとうございました
m(__)m

並び替え:

現在放映しているチャンネル等は残念ながら国内には無いようですね。
なお、放送サービスが終了してしまっただけで会社自体は健在です。
直接問い合わせれば、最新の確実な情報をもらえると思いますよ。

ニコロデオン(エム・ティー・ヴィー・ジャパン株式会社)
info@nickjapan.com ←@を半角にしてください。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
一度問合せしてみたいと思います
ありがとうございました
m(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る