すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天市場とかはあちこちのポイントサイトを経由して購入するとポイントがつくようになっていますが、最初の1回しかポイントがつかないのでしょうか?

あと、そういうふうに最初の1回の購入しかポイントがつかないものってあるのでしょうか?

• 質問者:初心者です
  • 質問日時:2009-10-09 18:58:37
  • 0

楽天の買い物で、初回の1回しかつかないのは、まだ見たことがありません。
ただ、楽天内で買い物をする毎にポイントサイトにログインしてから楽天に行かないと、ポイントが付かないことがほとんどです。
もし初回しかつかないサイトがあれば、サイトに説明が載っているはずです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初の1回というのは、その時の1回の買い物を指しているのでしょうか?
その時の買い物1回につき1回ですよ。
途中で他のサイトに寄り道しないように♪
(^ー^)ノ

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっとですね。例えば10月の5日にドル箱経由(他のポイントサイトでも可)で楽天の買い物をしたとします。それで10月の15日にまたドル箱経由で楽天の買い物をしたとします。

この場合、5日の分も15日の分もちゃんとドル箱ではカウントされてもらえるのかなということです。

ドル箱を利用していますが、月に何回でもポイントがつきます。
本などを買うときにはいいなと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

利用する所に寄ってのボーナスポイント的なものと、購入金額に対してのポイントがあります。
購入金額によってもらえるポイントは一月に何回購入してもポイントはもらえます。
ボーナス的なものは、一度しかもらえないものと回数をカウントしてステータスや購入ポイントの割合が高くなる物と有るので、ポイントサイトの注意書きをよく確認してみてください。

• 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

何度でもポイントは付きます。
但しポイントサイト側で月1回分しかカウントしないという規定があるところがあります。

===補足===
ライフマイルなどです。

• 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

「ポイントサイト側で月1回分しかカウントしないという規定があるところ」とは具体的にどこのことでしょうか?教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る