すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日を振り返ってみて・・・・・・
皆さんは「天使」と「悪魔」のどちらでしたか?

  • 質問者:こころん
  • 質問日時:2009-10-09 21:13:14
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

今日もいろんな「天使」と「悪魔」がいましたが
可愛い天使と可愛い悪魔で安心しました。

今日の私は・・・いつもよりは子供のことを怒ることなく過ごせた方なので
ちょっぴり「天使」だったかな。

悪魔です。

オススメのお店と言われて書いたら、そこは行った事ありますって
コメがあっただけで評価なし。
だったら質問に補足しろよ!って腹立ていたら、
更なる追い打ち!
夫から「○○本は?」と言われたのです。
先日、もういらないだろうと思って片付けてしまったのですが、
いかに私の選択がなっていないかお説教されました。。。
だったら、片付けは自分でやりなさいよ!!
もう私は知りません!!!

===補足===
ベスト、嬉しいです!!
お説教、我慢したかいがありました(笑)
明日(今日)こそは『天使』でいられますように・・・オヤスミなさい

  • 回答者:男は勝手すぎです (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人にお説教されてしまったのは ちょっと辛いですね。
私も勝手に捨てて文句言われてしまったことあります・・・。
その通り!自分の物は自分で片付けましょう。

コメントだけで評価なしも酷いです。

並び替え:

「悪魔」でした

悪魔がのり移ってくれたから、破格バーゲンで
欲しい物をゲットできましたよん

  • 回答者:ババァに勝ったぜ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲しい物をゲットできたなんてラッキーでしたね。
でも悪魔がのり移ってくれたから・・・・・?この言葉が気になります。

今日は「天使」でした。
毎日、必ず怒っているのに今日は一度も怒りませんでした。
珍しい事です。明日、雨が降らなければいいけど...

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「怒らない」って簡単なことのようだけど
実は凄く難しいことだと思います。
トクメイさん凄いです。

天使です

老犬散歩何回も行って可愛がりました
ご近所の家のまわりも掃除しました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近所の家のまわりも掃除するなんて偉いです。
ご苦労様でした。

どちらかといえば『天使』ですかね~?

怒りっぽい私ですが、今日はあまり怒りませんでした^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は天使
夕方以降悪魔かな。
飲み会おもしろくなかった~~↓
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろくない飲み会って最悪ですよね・・・・。

悪魔です。

今日は一日一善していない

  • 回答者:エンゼルちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。

一日平和に過ごせたんで悪魔ではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「天使」です。
誰にも怒りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。

レジで前の人がお金出すの遅くてイライラしちゃった。

  • 回答者:デビルウイング (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります~早く出してよ!って思っちゃいますよね。
レジ打ちが遅いのもイライラしますよね。

「天使」です。
今日は一日遊びの日!
大阪観光してコルテオ見て、リフレッシュしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね、気分転換になったかな?

今日も悪魔!
なにもいいことしなかった。トホホ❢

  • 回答者:匿名ですよ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか「いいこと」ってできないですよね。

天使です。お仕事一生懸命頑張りました。

  • 回答者:げっと (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした☆ゆっくり休んでくださいね。

天使です。
面接で正直に話して、
気に入られたと感じました。

  • 回答者:失業者 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした
今日は人にいやなことを与えずに
一日すごせました

  • 回答者:ダイヤモンド (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は悪魔でした。
義母を無視しちゃいましたから。

  • 回答者:たま (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。
パートさんの愚痴をずっと聞いてなぐさめていました。

  • 回答者:疲れたな (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔ですよ。

睡眠不足でうとうとしていました。

  • 回答者:Hiyu (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怠惰の悪魔です。
一日じゅうゴロゴロして、無為にすごしてしまいました。
ソーダもあまり回答できなかったし。。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
スーパーに行き買い物をしてレジで精算を済ませたあと買い忘れに気がつき
もう一度店内をまわると値引きのシールが貼られているではありませんか。

・・・がっかり。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはショックです。何だか損した気分になってしまいますよね。

今日は天使でした。
お天気もよく、私の機嫌も上々。
洗濯も掃除も片付いたし・・・・・。
毎日こんな日だったらいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、悪魔です。
近くのスーパーで特売をしていて、
お一人様一つ限りで88円の玉子」を2回並んで2パック買ってしまいました。
でもね、見つかったらどうしようってすごくドキドキしましたよ。
買った後に「やった!買えた!」って嬉しくなりました。
この嬉しくなった気持ちが、今日の悪魔の私です。

===補足===
わぁ~、理解していただきありがとうございます。

えっ?3回???
私は3個目を手に取りましたけど、冷蔵庫に入りそうにないのでやめました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃー、私もそれよくやってしまいます。
酷い時には3回並びますよぉ。私の方が悪魔ですね(>_<)
でも88円は安いです。

悪魔です。

人の悪口を、言わないように気をつけているのに
TVである芸能人が映っているのを見た時に
その人の悪口をつい言ってしまったからです。(--; )

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悪魔」ですかね。

スロットでハイエナ成功1Kで7千円になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悪魔」でした。
子どもをかなり叱りつけてしまいましたから。

===補足===
そうなんです。叱りつけてから、これじゃダメだと反省するんですよね。
高評価、ありがとうございました。

  • 回答者:名古屋の鯉党 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供を育てるって難しいですよね。
私も子供のことを怒りすぎたかな・・・って反省の日々です。

悪魔です。
提出する宿題を朝、答え丸写しして出したんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔でしょうか。
犬の散歩に出たとたん通り雨に降られ急いですぐに帰りました。
犬は不機嫌になり、家の中でオシッコをしてしまいました。
あ~、もう!、といったかんじです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です;;
熱が出て学校休んだにもかかわらずパソコンしてるからです^^;
その分宿題も終わらせておきました。
でも最近天使になった覚えはないです;
人前では笑顔を作ってるんで天使みたいに思われているんでしょうが。
こういう人にかぎって心は黒いもんです。
明日は天使になれるようがんばります♪*

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱はもう大丈夫ですか?
明日は気持ちよく天使になれるといいですね。

天使が半分 悪魔が半分


こころとは裏腹に、悪魔のような表情を浮かべているたかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。

天気が良くて、気持ちよく洗濯やウォーキングできました。

台風一過。

  • 回答者:d (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのいい天気だったのに、私は寝てばかりでした。
勿体無かったな・・・dさんが羨ましいです。

今日も「天使」です。

子供の服とか文房具を安く買えて、子供にも喜んでもらえたので
ニコニコ天使です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供が喜んでくれるのって、親にとっては幸せですよね。

どちらかといえば「天使」ですね。
今日も、仕事がスムーズに進み、無事に自宅に帰宅できたからです。
やはり平穏が一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、平穏なのが一番です。

天使です。
家でのんびり出来ました。
いい日でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります・・・家でのんびりできた日って気分いいですよね。

天使です。
仕事終わって子供の習い事もいったので・・・。
頑張り屋の天使です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事に子供さんの習い事・・・お疲れ様でした。

「天使」です。
自分の悩みをある宗教家の方に相談に行きました。
いいお話を聞かせていただき、自分の心が澄んでいくのがわかりました。
たとえ一時的なものにせよ、心の底からいい一日でした。
こんな日はまさに天使以外の何者でもありません。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
心の中では腹黒い事ばかり考えています。
1度くらい天使になってみたいです。

  • 回答者:出来損ない (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
友達の出産祝いに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達、出産おめでとうございます。
生まれたばかりの赤ちゃん・・・天使そのものですよね☆

明日から三連休で、仕事もスムーズに済んだので天使でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
朝遅刻、昼飯食いそびれ、残業
最悪だ~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼食抜きで残業ですか?大変ですね・・・お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。

悪魔クンでした
面接に行って、ボロカスに言われたので、お言葉ですが、と言って人事担当者に噛みつき、履歴書を取り返してきました
大人げないとは思いますが、50才になったら就職やら仕事しないで家にこもっていろと言われたので、ムカついて噛みつきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ・・・匿名希望さんは間違ってないですよ。
仕事を一生懸命探してても今はなかなか条件がいい所ないし
そう簡単には見つかりませんよ。

今日も天使です。
今日、スーパーに買い物に行った時、レジを通って商品を袋に入れてるとき、近くで同じく商品を袋に入れてた、おばあちゃんが、買った商品の一つを袋に入れないで、忘れて帰りかけたので、そのおばあさんに、品物を忘れてることを教えてあげました。
一日一善出来た日は嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おばあちゃん、教えてもらえて良かったです。
匿名希望さんに感謝してますね。

「天使」です。
普通に仕事をして、何も悪い事をしてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悪魔」です。子供に内緒で巨峰を食べたので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も美味しい物は子供たちに隠れて一人で食べてしまいます。

天使です。

平和に何もなく1日が過ごせたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔です。
車をぶつけてしまい、思わずちっとか言ってしまった。
女なのに。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔のように仕事をしましたが、天使のような顔で眠るでしょう・・きっと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした(^-^)ゆっくり休んでくださいね。

「悪魔」です。
朝から親子ゲンカをしてしまったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親孝行の為に母の足になっていたので

態度は悪魔ですが、心は天使でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。お母さん、きっと感謝してますよ。

天使です。
今日はひたすら人の為、娘の為、娘のお友達の為に尽くす一日でした。

  • 回答者:ぐったり (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔でしょう。
仕事で相手に嘘を言ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天使です。
これから週末だと思うとそれだけで
嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みの前はそれだけで嬉しい気分ですよね。

悪魔です。
ダイエットしている友人の目の前で
ブラックサンダーを五つも美味しそうに食べちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達、誘惑に負けなかったのかな?
でも美味しい物を食べてる時の顔は天使ですよ(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る