すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日を振り返ってみて・・・・・・
皆さんは「天使」と「悪魔」のどちらでしたか?

連日の出没をお許しください。
今日は早目に終了させていただきます。

  • 質問者:こころん
  • 質問日時:2009-10-10 21:25:17
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

今日もいろんな「天使」と「悪魔」がいましたが
可愛い天使と可愛い悪魔で安心しました。

今日の私は・・・子供たちと遊びに行き 楽しめたので
「天使」だったかな?と思います。
明日は 皆さん笑顔で過ごせますように(^-^)

今日は天使です。

午前中の10時ごろ。
どこのお宅も洗濯物・布団を干してある時間帯です。
その時間帯に、急なお天気雨が降ってきました。
我が家の洗濯の物を取り込もうと外に出たら、多くのお宅が干しっぱなしになっているじゃありませんか!
私は、こりゃ大変だ!って思い、一軒・一軒に「雨ですよー」って知らせに走りました。

皆さんに「ありがとう」っと言われて、あ~役に立てて良かった!」って思いました^^

し・か・し・・・
家に帰ったら、我が家の洗濯物が外に干したまんまじゃあ~りませんか!!

その後、雨は30分ほどで止んだので、
また洗濯をし、洋服は全て今日の夕方までには乾きました♪

===補足===
毎日出没してくださいませ。
一日を振り返る事ができる良い質問だと思います。それに、回答するのが楽しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近所の皆さんに雨が降っていることを教えてあげるなんて
みんな匿名さんに感謝してますよ。
でも匿名さんの洗濯物が濡れてしまったんですね・・・(>_<)

ありがとうございます。
そう言っていただけると凄く嬉しいです。

並び替え:

悪魔でしたあ><

風邪で寝てるだけで何もできなくて・・・

一日無駄になったような感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具合が悪い時は仕方ないですよ・・・・
早く元気になってくださいね。

悪魔かな
頭が痛くて、予定が全然こなせず、ブルーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。
今日は子供(息子)の友達の女の子が家に来てくれて
その子が映っているダンスのDVDを一緒に見ながら
ほのぼのルンルンしてましたからね♪
小学2年生なので、まだまだ可愛いです~

  • 回答者:ハート (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、まだまだ可愛い年齢ですね。
微笑ましいです。

天使 です。
仕事も頑張ったし喧嘩もしてないから。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔でした。

下痢で部屋とトイレの往復しかしていません。

  • 回答者:ピッピー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーーーー、悪魔かな。
時間を無駄に過ごしてしまいました。
ほとんど、ゴロゴロしてました。

ダラダラ悪魔です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはゴロゴロもいいと思いますよ(^-^)

天使  でしょうかね~^^

なんとなくニコニコと1日を過ごせましたから…回りの人も同調している筈。。
のんびり のほほんとした1日。
蛍光灯を新しく換えて気分も上々でした。

  • 回答者:ガリちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悪魔」の顔した「天使」というところでしょうか・・・

生徒の模試の採点をすごーく厳密にやりました。
おそらくあとでさんざん文句言われそうですが、あとで身になってくれれば、
そのときようやく天使になれるのかな、なんて思っています。

  • 回答者:ダミアンエンゼル (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、細かいところまできちんとチェックしてもらえれば
きっと後で生徒さんたちのためになるはずです。
漢字一つ点一つでも、間違えたまま覚えて育ってしまいますからね。

今日は天使でした。
1日何事もなく普通に過ごすことが出来たので。
何も悪いこともしていませんし。

  • 回答者:びん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です

電車で前に立った老人に席を譲ることができました
イヤがる人もいるので(今は元気なお年寄りも多い)
ありがとうと言ってもらえて良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ありがとう」って言ってもらえると嬉しいですよね。

今日は天使でした。
甥っ子、姪っ子の遊び相手になってきました。
疲れましたが楽しかったです。
子供達も喜んでくれたのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
休みでゆっくりとでき、心にゆとりがあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使よりも悪魔

の比重がちょっと大きかった一日でした

ここsoodaで、なんだかちょっといやなことがありました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌なことは忘れましょうね。
私も最近Soodaで酷い補足をいただいてしまって
物凄く落ち込みました・・・。
文字だけのやり取りって難しいです。

今日は天使です。

特に何もなかったんですが誰にも危害は加えてないんで。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です!
当たらないと評判のライフマイルのスクラッチが当たりました!
Infoseekのスロットとラッキーサーチも当たりました!
滅多に当たらないのが今日は3つも・・・
おまけにベスト回答も一つもらって、ベスト累計99ぞろ目です!
自信満々の回答だったので嬉しさもひとしおです。次は100!

  • 回答者:ヒャッホー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルのスクラッチにInfoseekのスロットとラッキーサーチ
それにベスト回答・・・・・凄いです。
ラッキーな一日になりましたね。羨ましいなぁ。

天使だったと思います。
今日は一度も怒らずにいられました。
ご飯も美味しく作れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です
お金に対してですが、今日は外出をしなかったので、お金を使わなかったです
お財布には天使をしていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。

平和な1日が過ごせたし、手伝って作ってるものを完成させたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな天使です。
大好きなお菓子をたべながら、テレビをみて優雅に過ごしました。
自分の心が平和だと、まわりにもやさしくできます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと・・・心が穏やかな時って、みんなに優しくできますよね。

天使です。
旦那親を連れて隣の県までアッシーしましたので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
冬物を出して部屋の掃除をして美味しい料理を作りました。
悪魔ではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使」でした。
めざまし占いで、最下位だったので
「悪魔」覚悟だったのですが、良い日でした。
サッカーも勝って、言うこと無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使」です。 
普通に仕事をしただけで、何も悪いことはしてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使です。
一日、外出もしない=お金も使わない^^
家事&掃除など頑張りましたので。

  • 回答者:はるさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家事、掃除お疲れ様でした。

今日は「悪魔」でした。
Sooda!で、特定の意見の押し付け質問に、同意しない回答したら低評価された挙句、喧嘩腰のお礼コメントをもらいました。
もう最悪でした。
相変わらず、自分の投稿が禁止事項に触れていることを理解をしない輩が多すぎて困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意しない回答がほしくないなら
質問するときに書いてほしいですよね。
「反対意見は不要です」って。
喧嘩腰のコメント・・・私も嫌です。

天使ですね
今日1日悪徳企業をやっつける相談を方々に持ちかけました
いいことをしたので天使です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べることができたので、天使です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「天使」で通したのに
「悪魔」のヤツにやられました!
おかげで私まで「悪魔」に変身しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変身しないで下さいね。

天使でした。

食事も美味しかったしし、家族との会話もはずみ、
温和な一日だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でしたね。悪魔は
1度もでてこなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天使でした。
美味しい物を食べて、気持ち良く過ごせました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいものを食べているときって幸せですよね。

悪魔でした。
ちょっとひどいことを言ってしまったので。早く謝らなくては・・・。

  • 回答者:デビル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謝るタイミングも難しいと思いますが、頑張ってくださいね。

「天使」です。
一日ゆっくりと過ごせました。
悪いことを考えることもなかったので、消去法で天使にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は悪魔でした。
朝から忙しくて不機嫌モードで、怒りまくっていました。

  • 回答者:ぷんぷん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね・・・朝から忙しいと一日気分悪いですよね。

ケンカ中なので、悪魔になりました。
謝る気もなし、やはり悪魔です
明日はどうかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く仲直りできますように・・・(^-^)

天使でした。
いつも心は天使です。
心がけて天使になる様にしています。
悪魔には絶対になりたくないです。
あの世での罰は怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・悪いことはしたくないですね。
私もちゃんと心がけなくては。

天使です。
子供を遊園地に連れて行ったのでへとへとです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親は大変ですが、子供さんは大喜びだったと思います。
お疲れ様でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る