すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

成田空港でベトナムのドンに交換できますか?

  • 質問者:よんだ
  • 質問日時:2009-10-10 12:38:01
  • 0

並び替え:

友人がベトナムに行くとき成田で交換はできなかったと言っていました。

この回答の満足度
  

私は、レート・手数料を考えて、現地で換金するようにしています。

仮に成田空港の銀行で換金できたとしても、レートはかなり悪くなります。

  • 回答者:アイン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換できないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換出来るかは存じ上げませんが。
ベトナムは米ドル札が通用するので小額のドル札を
持って行って便利でしたよ。

  • 回答者:あんまん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらドンを取り扱っている銀行は、無いようですね。
銀行名をクリックすると、取り扱い通貨が表示されます。

http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_11.html

  • 回答者:(^-^) (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る